勝手に口が動いた『親離れ』という一言 Two of Crvstals | 地球のお母さんになりたい

地球のお母さんになりたい

地球に生まれ、地球に育まれ、地球に与えられ、いまここにいる私。いっぱい包んでもらったから、私は地球のおかあさんになりたい。
みんなのお母さんになりたい。



とても落ち着いた雰囲気のカップルの方が
いらっしゃいました。

お二人とも、仕事と恋愛をみたいとのこと。
彼女のお仕事について、リーディングしているときです。

ヒーローズジャーニーの、サポートに出てきたカード。
それを読もうとするとき、
口が勝手に「親離れ」って言葉が、
しゃべっていたのです。

(やば! 仕事のリーディングなのに、
なんで親離れなんて言っちゃったんだろう・・・)

動揺している私に、
彼の方が、
「ほらあ! そうだろ? いつも言ってるじゃないか」

女性は、30代後半。
だけど、自宅から通っており、
いまだ、お嬢さんのようだというのです。

「今日は、この言葉を聞きにきたんだな。
よかった、よかった」

彼は大満足。
女性も、しばらくカードに見入って、
何か感じていたようでした。

それにしても、
いまだに不思議です。

なんでその言葉が、口から飛び出してきたのか。

ただ、占いとかリーディングの現場では、
時に起きることなんですよね。


易モニター、絶賛募集中!!
もちろん、ボイジャータロットリーでシングも!

決定!! 倍音トーニングクリスタルシンギング講座

あなたの声がクリスタルボウルのように、
癒しの声に変わっていきます。

どうぞ、参加してください。
詳細はこちら

募集中の講座

3/22 ボイジャータロット練習会

4/9,23ボイジャータロット公認プラクティショナー講座

そして、こんな方にサービスをご案内

ブログの文章を習いたい

プロフィールを書いてもらいたい

サービスの体験ルポを書いてほしい


ご自分のサービスがわかりづらいという方に
おすすめです。
あなたのサービスを体験してルポを書きます。
また、想いを引き出すインタビューもしますよ!


連絡先:takako.asahi6515@icloud.com