瀬戸まりこさんの女性起業入門コースを終えて(1/24 2/21) | 地球のお母さんになりたい

地球のお母さんになりたい

地球に生まれ、地球に育まれ、地球に与えられ、いまここにいる私。いっぱい包んでもらったから、私は地球のおかあさんになりたい。
みんなのお母さんになりたい。






1月24日にスタートしたこのコース。

これは、私が私の可能性を広げるために
受けたものです。

今でないいつか、
ここでないどこか、
私でない誰か。

そうじゃなくて、
今できることを、私がやる。
やってみる。だた、やり続ける。
そのきっかけにしようと思いました。

私、今、57歳

それでも、自分の可能性は広がり続けると証明したい。
人生はまだまだと実験したかった。
本当にやることやったら、結果はでるのか。

心やスピリットのことは学んできたけど、
ビジネスのことは学んでこなかった。
集客という言葉もきらいで、
お客様は自然に引き寄せられればくらいの・・・
腰ひけたやり方してきてました。

でも、離婚して、
生きること、生活することに
向き合わなければいけなくなったとき、
逃げてやってこなかったことが、
いろいろと浮き彫りになり、

そして、このコース受講につながりました。

結果として、占い師としてのお仕事でも
収入があがったし、
受講中、丸一日休みなくやったさまざまなことで、
(主にはリクエストいただいた講座など)
先の予約を含め、
通常の8倍近い売り上げとなりました。
(純益ではないです。)

そして、得たことは、
何歳でもやろうと思ったらやれると証明できた、
自分の可能性を心から信じることができた。

いやー、私、えらかった!

でも、宿題といわれなければやらなかったから、
このシステムが私にチャンスを与えてくれたんですけどね。

そして、期間中、何度もメッセージを
交換したわけではないけど、
黙々とやってる感があった仲間の存在が、
私を励まし続けてくれたんですけどね。

さらに、ときおり耳元でささやく
「やれ!」というかわいい声・・・。
言わずと知れたエアまりこさん
励まされ続けたんですけどね。

結果が伴うことの自信って、
大きいなあと思っています。
今までも、いろんな成果があったと思うし、
たくさんの感謝ももらってきたと思うけど、
お金という目に見える形での結果が残らないことで、
しっかりとした自信に、
つながらなかった。

何かが足りない感がぬぐえなかったと思う。

今回、そのバランスもとれて、
その喜びも得た。

で・・・。

さあて、私は今後どうするか。
宿題の中で見つけたトーニング。
みなさんがとても興味を持ってくれたので、
それを教えていくこと。
そして、ボイジャータロット。
さらに、文章講座やプロフィールの取材などは、
これからも続けていこうと思います。

大好きな読書や映画や娘との食事、
そんな日常の時間も大切にしながら、
人生を楽しみながら、
大好きな仕事をしていく。

粛々と、淡々と。

Yumiさん
 アメーバ今からでも大丈夫!30代からの英会話




真ん中
 アメーバ瀬戸まりこさん


後列左 
水口かおりさん
  アメーバ 理学療法士が教える女性の心身ケア


高橋 陽さん
 アメーバ魅せ方コンサルタント高橋あきの世界一愛を持って教えるWEBサポート

(水口さんの表をパクリました・・・ごめん)



募集中の講座

3/4 2015年をどう生きる ホールマンダラとマイボイジャー

3/7 倍音トーニングモニター講座第3回

3/7 14時~『さよなら、オルゴナイト講座』

起業女子の初めて応援(ブログプロフィール)

基本のき ブログ書き方講座