2/18 倍音ボイスヒーリング お客様の声いただきました! | 地球のお母さんになりたい

地球のお母さんになりたい

地球に生まれ、地球に育まれ、地球に与えられ、いまここにいる私。いっぱい包んでもらったから、私は地球のおかあさんになりたい。
みんなのお母さんになりたい。



(これは絵里さんが歌ってる写真です)

2月18日は、これを私と美香さんで、
二人でボイスヒーリングしました。

やはり二人のパワーはすごかった。

私は、途中、携帯のアラームが聞き取れず、
時間のない世界で、5分もオーバーして
歌っていたという。


体験されたお客様の声をご紹介します。

【お客様の声】

~お二人の歌声、たか子さんとのセッション、
美香さんのワンドでの魔法・・・

私にとって、すべてがとても不思議で
貴重な体験でした。

今思うと、あの空間はまるで別世界に
いたかのような気もします。

ボイスヒーリングを通して、感じたこと、
知ったこと、すべてが納得できて、
終わった後には心身ともに
スッキリしていました。

お二人のボイスヒーリングを受けることが
私には必然だったと感じています。

今度こそ、いろんな自分の思い込みを捨て、
自分を信じて少しずつ進んで行けそうです。

どうもありがとうございました。(M)


※          ※          ※


昨日はありがとうございました。
貴重な体験をさせていただきました。
声の波動があんなに強力だとは思いませんでした。
私も歌うときに、意識して歌おうと思いました。

昨夜も油断すると、つい、会社でのこと、
嫌な人のことを考えてしまいがちでした。
携帯が鳴れば気になるし。
でも、昨夜アドバイスしていただいたことを思い出し、
思いを変えることができました。

会社では、今日は嫌な人にあいさつする
タイミングはありませんでしたが、
今後は、自分にフォーカスして、
自分のためにエネルギーを使うように
したいと思います。

思い癖を直して、女の幸せも、
社長秘書としても、
歌手としても、
楽しみ、やりがいをつかみたいと思います。

今日はスカート、シャツはピンクです!


※           ※          ※

不思議なワークとは、まさにその通りだったかも
知れません。


なかなか言葉にできないので、
お客様の声をご紹介させていただきました。

女性性の解放だったり、
肩甲骨の解放と翼の再生だったり。

まあ、いろいろなことがありましたが、
それによって、実は現実がスムーズに運ぶという。

中身の濃い、ボイスヒーリングでした。


募集中の講座

3/4 2015年をどう生きる ホールマンダラとマイボイジャー

3/7 倍音トーニングモニター講座第3回

3/7 14時~『さよなら、オルゴナイト講座』

起業女子の初めて応援(ブログプロフィール)

基本のき、ブログ基本講座