【ヒーラー、セラピストのためのブログ文章講座】ラブレターを書くように | 地球のお母さんになりたい

地球のお母さんになりたい

地球に生まれ、地球に育まれ、地球に与えられ、いまここにいる私。いっぱい包んでもらったから、私は地球のおかあさんになりたい。
みんなのお母さんになりたい。




私が、高校生用のテキストでした、
文章を書くコツの説明は、

大好きな人に、
話すように書いて

コツっていうからすごいことだと
思うかもだけど、
そんな超簡単なこと。

イメージできない大多数に向けて書いたら、
気持ちが乗らないよね。
相手の顔が見えないからね。だから、
どこか文章が空々しくなる

距離感みたいな、
あったかさみたいなものが、
ブログってとっても伝わりやすいのさ。

パワーブロガーである長友ようさんは、
それをオーラと読んでるけどね。
まあ、雰囲気ってことだよね。

大好きな人に伝えようと思ったら、
心がこもるでしょ? 
ちゃんとわかってもらおうと伝えるでしょ? 

その伝えたいって気持ちが大事なんだよね。
難しいテーマであればあるほどね!


【これからの講座】

明日の倍音トーニングのモニター講座
2月3日、京都でも開催することになりました!


ブログの書き方、ブラッシュアップの講座です。

基本のき、

ブログ書き方講座
ひと味違う
プロフィールの書き方講座


オルゴナイト講座、
3月7日(日)開催予定です。
平日開催ご希望の方、ぜひ、
リクエストしてください。

takako.asahi6515@icloud.com