覚悟ができた、瀬戸まりこさんのグループコンサル | 地球のお母さんになりたい

地球のお母さんになりたい

地球に生まれ、地球に育まれ、地球に与えられ、いまここにいる私。いっぱい包んでもらったから、私は地球のおかあさんになりたい。
みんなのお母さんになりたい。

私、迷っていた。

自分の立ち位置とか、
何をしたらいいのかとか。

占いを生活の糧にはしていたけど、
しっかりやっていく覚悟もなく、
さりとて、強烈にやりたいこともなく。


意を決して、
瀬戸まりこさんの
受けてみた。

とにかく、ブログでも、Facebookでも、
活き活きと活動する女性たちが多い。

何か私の新しい世界が開けるかも??
あわよくば、私の新メニューと新しいコミュニティできるかも?

今、思えばかなりあまあまな気持ちで
参加してみた。

そのときの感想

このときは、「書く」というずっとやってきた、
自分の強みを使うという、
新しい目標にキラキラだったかも・・・。

ビジネスする、仕事するという意識かなあ。

すぐに、うまく行くためのすべてを学ぶ
「女性起業入門コース」に申し込み、
1月が来るのを指折り待ってたのですが、

それが、思ったより先で、
空いた時間に、私、いろいろと考えたんです。

今の私は中途半端すぎるって。

次のコースは一月だけど、
それまでに、自分なりの結果を
出してみてもいいよなあ。


そんな気持ちになって、

鑑定のお仕事にもきちんと向き合い、
自分のしたかったWSも、
企画し。

もし、書く仕事に変わるにしても、
後悔のない仕事をしよう。


そんなふうに思ったら、
何となく鑑定にも自信が出てきたし、
長年の懸案事項だった、
お金を受け取るということも、
ちゃんとできるようになってた!

相手の求めることをきちんと提供する。

すべての基本である、そのことに、
向き合えたんだと思います。

その結果、
少しリピーターさんが増えて、
私に会うと不安がなくなると言われたり、
大先輩から、
あなたのタロットの説明はほれぼれすると
言われたり。

結果、売り上げも増えて(150%)、
ある意味、自分でも評価できてきたり。

結局、こういうことかなあと思うんです。
セミナーやコンサル受けるって。

すご技を教えてもらうのでもなければ、
魔法のことばを教えてもらうのでもない。

自分の覚悟ってものを作るんだと。


そして、
現在、私は入門コースの宿題中。

リアルもやるつもりですが、
ネットのつながりをまず増やそうと思っています。

どうぞ、ご協力ください。
いいねをいただいた方、読者登録に行かせてくださいね。

精一杯やってみる。

誰のためでもない、やれる私のために。


【これからの講座】

明日の倍音トーニングのモニター講座
2月3日、京都でも開催することになりました!


ブログの書き方、ブラッシュアップの講座です。
基本のき、

ブログ書き方講座
ひと味違う
プロフィールの書き方講座


オルゴナイト講座、
3月7日(日)開催予定です。
平日開催ご希望の方、ぜひ、
リクエストしてください。

takako.asahi6515@icloud.com