感じるカード | 地球のお母さんになりたい

地球のお母さんになりたい

地球に生まれ、地球に育まれ、地球に与えられ、いまここにいる私。いっぱい包んでもらったから、私は地球のおかあさんになりたい。
みんなのお母さんになりたい。

今日、私は東久留米に行ってきました。

この方とのコラボランチ会だったのです。

最初にボイジャータロットでゲームをしました。
これが、素晴らしかったんですね。

それぞれがちゃんとカードを感じてる!!

感じるっていいなあと思います。

ボイジャータロットは、
もちろん意味がありますが、
ご本人が画像から感じることが一番です。

誰もの中に、素晴らしいセンサーがあります。

美しいセンサーです。

今日、私は、カードを読むみなさんの中に、
それを感じて、感動していました。

美しいなあと。

クリスタルばかりが集まって
自分は少し頭が固いのかも。

ご自分の気付きです。
きっととっても真面目な方なんでしょうね。
その感じ方にも人となりが現れてました。

クリスタルは、固さがいいんです。
固いからこそ、ぶれないんです。
軸がまっすぐに立つんです。

そして、その透明感。
透明な美しい心だから。

そんな思いを私は、インディアンドラムに合わせて
歌わせてもらいました。

偉そうにいうなら、命の讃歌。

その後、みなこさんが盛り付けてくださった
スリランカのカレーも、
たくさんの豊かないのちでできていました。

おいしかったです。

生きているって素敵だな。

いろんな場所で、いろんな方と出会って。

ただただ、その命を祝福しあう。


満月の日は、そんな豊かで優しい日になりましたよー。


11月、12月のスケジュール