私の原点はこれ! Woman of Cups(ボイジャータロット) | 地球のお母さんになりたい

地球のお母さんになりたい

地球に生まれ、地球に育まれ、地球に与えられ、いまここにいる私。いっぱい包んでもらったから、私は地球のおかあさんになりたい。
みんなのお母さんになりたい。



今日、新しいボイジャーカードをおろしました!

その最初にひいたのは…。

これ、ボイジャーを習ったときに、
最後にひいたカード。

私のカードといってもいいくらいの。

大好きなカードです。

今日は東久留米でボイジャーのゲームをします。
リーディングもいいけど、
ゲームもとってもいいんです。

みんなから人数分ギフトをもらう。
それがあなたです!

あなたの素晴らしさ。

満月の日に、素敵なギフトいっぱいもらってこよう。

さあ、用意するよー!


11月、12月のスケジュール