人生の流れが変わったお祝い Ace of Worlds(ボイジャータロット) | 地球のお母さんになりたい

地球のお母さんになりたい

地球に生まれ、地球に育まれ、地球に与えられ、いまここにいる私。いっぱい包んでもらったから、私は地球のおかあさんになりたい。
みんなのお母さんになりたい。



昨日、縁結び&倍音言霊ツアー
ご紹介しました。

そのときひいたカードが、
今日もまた。

昨夜、娘から報告で、
社員内定と聞きました。

まあ、ここまで来るのも順調じゃなくて、
図書館ののんびりムードから、
会社の厳しいムードに変わって、

泣いた日もある。
吐いた日もある。
眠れぬ日もあった。

だけど、先に光に還っただいちが娘を支えてくれて、
何とか、安定することができました。

彼女的には、もろ手をあげて
喜ぶ出来事ではないようです。

我慢も辛抱もあります。

それでも、二人で頭を突き合わせ、
「今月、どうしよう」と相談することは、
やや減るのかもしれないと思っています。

私たちの暮らしを手助けしてくれた人たちにも、
少しずつでも恩返ししていきたい。

カードは言います。

「あなたの持っているものを数えなさい」
「あなたの持っているものを愛でなさい」

そして、生きていることを祝福してくれます。

生きていればこそです。

仕事柄さまざまな方に会いますが、
一番伝えたいのはそのことです。

生きていればこそ、人生の流れの
リズムも変わるのです。

ここから、始まり。

私もまた、始まり。

縁結び&倍音音霊ツアーもぜひ、ご参加ください。
特に、未婚の方、お待ちしています。

出会いがないという相談をよく聞きます。
出会いを求めて。
流れを変えるために。

人生は、面白さと深遠さと喜びに満ちている。


10月、11月のスケジュール