【決定 11月14日(金)】縁結びと倍音音霊ツアー(箱根・九頭竜神社) | 地球のお母さんになりたい

地球のお母さんになりたい

地球に生まれ、地球に育まれ、地球に与えられ、いまここにいる私。いっぱい包んでもらったから、私は地球のおかあさんになりたい。
みんなのお母さんになりたい。



ツアーについて、
するかしないか、
一枚引き。

おおー、やろう。

即決断。


そして、ご案内します。

箱根九頭竜神社のお庭で、
クリスタルボウルとともに歌います!









九頭竜神社は、縁結びの神社だといいます。

ここにお参りして、パートナーシップの
お願いをしようというツアー。

実は、私は6月にここに出かけました。
でも、縁結びはお願いしてこなかったの。

最近、ちょっと気持ちの変化。
きちんと、そこも向き合ってみるかなー。

そして、ボウルで歌えたら、
より素敵だよねー。

それで、縁結びツアーをします!

お供は願いをかなえるボウル、
インペリアルトパーズ。

もうひとつ、女性性のボウルを
連れていこうと考えています。

しっかりと願いを放ってきましょうね!

JR小田原駅改札前に集合。

ここからバス(9時30分)にて、箱根プリンスまで移動。
その後、歩いて九頭竜神社本宮まで行きます。

ワークは、神社の広場で。
ビニールシートはもっていきます。
そのほか、敷物や上着など、
冷えない用意をしてきてくださいね。

湖畔なので、冷えます。

ランチは、元箱根に戻ってから。
ラ・テラッツオさんを考えています。

その後、箱根神社へ。

箱根神社の隣にある、九頭竜の新宮の、
龍神水で、オルゴナイトを洗います。

箱根神社の一角で、今日のシェアリング。
寒い時は、カフェで。

日時;11月14日(金) 9時15分
集合場所:小田原 改札口
参加費:6,000円(ミニミニオルゴナイト付)
(交通費、ランチ、入場料などは各自負担)

雨天の場合:ワークは中止となりますが、
雨でも大丈夫なところへ大人の遠足に出かけましょう!

10月、11月のスケジュール