やる気いっぱい? Man of Worlds(ボイジャータロット) | 地球のお母さんになりたい

地球のお母さんになりたい

地球に生まれ、地球に育まれ、地球に与えられ、いまここにいる私。いっぱい包んでもらったから、私は地球のおかあさんになりたい。
みんなのお母さんになりたい。



何だかやる気のカードです。

昨日、お友達に「やるよ」宣言したからか。

でも、それは断易のお勉強だったんですけど^^;


ずっと中途半端な感じできてますので、
こういうエネルギーはいいかもです。

アメブロもビジネス目線を取り入れてますし、
来月は、まさにこんなカードのグループのコンサルを
受けるつもり。

ずっとずっと迷っていたけど、
ベビーステップながらやってみることに。

仕事にして食べていく覚悟で、
しばらくは取り組んでみようと思うのです。

さてさて、どんな私を発見できるのか。
これはこれで、とても楽しみなんです!


10月、11月のスケジュール