今日は雨ですね | 地球のお母さんになりたい

地球のお母さんになりたい

地球に生まれ、地球に育まれ、地球に与えられ、いまここにいる私。いっぱい包んでもらったから、私は地球のおかあさんになりたい。
みんなのお母さんになりたい。

梅雨も明けたかと思うような、
お天気が続いていましたが、

ああ、やっぱり梅雨だねー、
そんなお天気になっています。

肌寒いくらいですね。

しばらく、ブログが書けませんでした。

書けませんというか、
書きたくなかった。

書くことは大好きだし、
何かを表現することは、
大好きだと思ってきたのに。

疲れていたのか、
はたまた、
自分の中で何かが変わりつつあるのか。


いろいろと告知することもありながら、
それも後回し。

とにかく、書かないということが
優先でした。

少し、何かが抜けた感なので、
今日はちょっとだけ書いてみました。

後で、カードも一枚アップしてみよっかな。

書かなかったからといって、
何もないわけではなく、
日々、いろんなことが
やってきては去っていく。

まあ、面白い毎日です。