オルゴナイトパワー、頭の中に風が吹く | 地球のお母さんになりたい

地球のお母さんになりたい

地球に生まれ、地球に育まれ、地球に与えられ、いまここにいる私。いっぱい包んでもらったから、私は地球のおかあさんになりたい。
みんなのお母さんになりたい。

おもなワークショップ・講座・お知らせ

6/23(月)風水オルゴナイト講座開催@オワゾブルー

7月12日(土)14時~オルゴナイト制作WS

6月13日、7月12日(午前中)豊かさの波動をからだに刻むWS(4か月連続)
※途中参加可能ですが、連続4回続けていただきます。

ボイジャータロットジャパン公認プラクティショナー講座、
インナーチャイルド講座(スカイプ可)は随時開催します。

プロフィール作成、講座構築、テキスト作成といった書く仕事を
承っています。ライター歴25年のノウハウで、あなたをサポートします。

タロットで風水リーデングして、オルゴナイト作成します。
詳しくは、お問い合わせください⇒こちら

今月のスケジュール
14日、20日、21日、25日は空いています。
個人セッション、ワークショップなどをお受けいたします。

お気軽にお問い合わせください。
takako.asahi6515@icloud.com




このピラミッド、大きいです。

一辺が12センチもある。

これ、ももちゃんのなんですが、
ももちゃんがまだインドにいるため、
いろいろと試しています。

今日は、胸に乗せてみました。

うわーっとエネルギーがやってきたのは、
頭の中。

まるで、頭の中に風が吹いたみたい。

最近、私は右の脇のリンパに、
かすかに違和感を感じています。

それで、ヤングリビングのハーブ系のオイルを
塗布したりしてるのですが、
できたら、フランキンセンスがいいなあと思ってる。

近々手に入れてみよう。

3年前かな。

元夫が結核にかかったことがありました。

私は感染はしなかったものの、
その頃は、すごく免疫力が落ちたのがわかりました。

理由はそのときはわからなかったけど、
からだで何かが起きているのが実感できました。

今回は、そこまでの変化ではないけど、
気付いたら手当てするのは、
大切ですよね。

そんなこともあって、胸にのせたのです。

そしてら、何と頭の中が反応したよ!

このピラミッド、なかなか力あるみたい。

13の満月の日に、ゆうこちゃんや美紀ちゃんにも
試してもらおう。

ピラミッドは、エネルギーを集める形。

そして、テトラ日ドロンはエネルギーを放射する形。

六芒星はエネルギーを集める形。

五芒星はエネルギーを放射する形。

形態の持つ力。

もちろん、これ以外には働かないというのではないけど、
形の個性みたいなものですね。

6月21日は夏至。

夏至のパワーをオルゴナイトに注入しよう~

この日、オルゴナイトを作りたいという方は
自由にいらしてください。
オルゴナイト制作日にしよう!