あらたな出発 大アルカナ0(インナーチャイルドカード) | 地球のお母さんになりたい

地球のお母さんになりたい

地球に生まれ、地球に育まれ、地球に与えられ、いまここにいる私。いっぱい包んでもらったから、私は地球のおかあさんになりたい。
みんなのお母さんになりたい。


きらめくいのちを祝福しよう


きらめくいのちを祝福しよう

昨日、12月下旬からお世話になるサロンの方と

打ち合わせしてきました。


路面店なこともあり、

駅の隣という好立地もあって、

まったくお客様の数が想像できない・・・。


スタッフは足りるのか。


私も毎日やり続けられるのか。


帰り際、ちょっと心が重かった。


帰ってたら、猫の様子がおかしく、

いつもは食欲満点なのに、

ご飯を残したりする!!!


何となく心がもやもやしてて、

猫に何度かヒーリングをした。


ヨガナンダの東京支部で教わった、

エネルギーの送り方もやってみた。


どうも、緊張からの便秘だったようで、

便が少しでたら、

食欲も少しわいたようで一安心。


そして、カードをひいてみた。


最初は赤ずきんちゃん。


人生は冒険。そうだよねー。

あまり深刻に考えず、やれることを淡々と

やっていけばいいんだ。


そして、もう一枚気になってひいたら、

念押し。


大人社会(お金、義理、人情)のことはおいといて、

子供のように新しい世界を楽しもう!


そうだ、そうだ。


それが私らしいぞ。


スタッフが足りないことも、きっと何とかなっていく。


深呼吸をして、いつも子供心で。


12月のスケジュールがみえてきました。

なので、予定もアップしようと思います。


13、14で関西方面に行く予定。

向こうでボウルのWSとか、何かできたらなー。

よくばりっすかね^^