音楽を奏でよう 魔法のワンドの3(インナーチャイルドカード) | 地球のお母さんになりたい

地球のお母さんになりたい

地球に生まれ、地球に育まれ、地球に与えられ、いまここにいる私。いっぱい包んでもらったから、私は地球のおかあさんになりたい。
みんなのお母さんになりたい。

10/31 クリスタルボウルとクリスタルシンギングの会 開催!

12/1 子供心を取り戻すために  内なる子供にラブレターを書くWS 開催!

11月より受付開始 メールで始めるブログ添削講座 

※プロフィールの書き方、その他、
ホームページの説明文などのアドバイスも。
文章のこと、ネーミングのことなど、
ブランディング、プランニングについて
お気軽にご相談ください。

お待たせしました! ボイスヒーラー養成講座  スタートします!


きらめくいのちを祝福しよう


仕事のことで迷っています。


面接でOKはでたものの、

じゃあ、いくぞ!とはっきりも決められず。


かといって、そうそうのんびりもしてられず。


おととい、お友達に「自分に聞いてごらんよ」と

いわれたことを思い出し、

ひいたのがこのカード。


最近、気になっている音の世界。


楽しそう~


とりあえず、21日のマントラを唱え始めたので、

それを続けることかな。


それにしても、面接の返事は午前中にしなくちゃなのだけど・・・。


カードが楽しそうだし、

いっちゃおうか!


からだを動かして、しっかり働こう^^


これからのイベントです!


10/25  自由が丘

ご予約が可能です。

ヒーリングマッサージ15分2,000円

クリスタルヒーリング15分2,000円

10:30~ 11:30~ 12:30~ 13:30~ 14:30~ 15:30~
予約 takako.asahi515@gmail.com

か、アメブロメッセージまで



11/7 夢ひろば  横浜横須賀「嵐の湯」