豊かな時間、アートな秋 | 地球のお母さんになりたい

地球のお母さんになりたい

地球に生まれ、地球に育まれ、地球に与えられ、いまここにいる私。いっぱい包んでもらったから、私は地球のおかあさんになりたい。
みんなのお母さんになりたい。

きらめくいのちを祝福しよう-DSC_1681.JPG

きらめくいのちを祝福しよう-DSC_1682.JPG

きらめくいのちを祝福しよう-DSC_1687.JPG

きらめくいのちを祝福しよう-DSC_1688.JPG

今日は、元町のChouChou さんのところへ、
絵を描きにいってきました。

精霊のたくさんいるお部屋では、
いつも特別な絵が描けます。

とても不思議です。

絵を描いているときは、
だんだんエネルギーが軽くなってきて、
元気だったのに、
今は眠くて眠くて。

出しきったのでしょうか。