地球をだきしめる、自分を抱きしめる クリスタルの地球のガーディアン(インナーチャイルドカード) | 地球のお母さんになりたい

地球のお母さんになりたい

地球に生まれ、地球に育まれ、地球に与えられ、いまここにいる私。いっぱい包んでもらったから、私は地球のおかあさんになりたい。
みんなのお母さんになりたい。


きらめくいのちを祝福しよう


暖かくて、大きな存在。


ガイアの天使はお母さんのようです。


昨日一日、面接の結果を待っていましたが、

手紙が届かず。


鎌倉の海を見ながら、


10月にちゃんと仕事を探して、

11月から働くと心に決めたのに、

やはり、結果がないことに、

ちょっぴり元気がなかったのですが。


今朝、ひとつメッセージをいただき、
とても救われた思いに。


そのことが実現しなくても、

こうして、声をかけてくださる人がいて、

私もやってみたいと思うことがあって。


何をするかではなくて、

そんなふうにするかなんだと、

今更ながら思いなおしました。


地球をおかあさんのように抱きながら、

自分をおかあさんのように抱きながら、

一日一日を大切に暮らす。


そうだった、そうだった。


未来が見えないことで、

少し前のめりになっていたかも。


今日一日をどんなふうにすごし、

どんなふうに終えるかが、本当に大切なのだから。


きょうは、シュシュさんのところで

絵を描きます。


パステルを超えたパステル。


アートを精一杯楽しみます!