モニターのエネルギーマッサージ終了です! | 地球のお母さんになりたい

地球のお母さんになりたい

地球に生まれ、地球に育まれ、地球に与えられ、いまここにいる私。いっぱい包んでもらったから、私は地球のおかあさんになりたい。
みんなのお母さんになりたい。

今日は、遠くからわざわざMさんが

足を運んでくれました。


昨日、千葉で先輩から「もっと自信をもって」といわれ、

おまけにそこでマッサージの流れをまとめた

ノートを忘れてきて^^;


でも、いらなかった。


Mさんのボディを前にしたら、

勝手にどんどん動いていました。


途中、汗もしたたりおち。


でも、とっても不思議な時間で。


頭の中が空っぽでした。


今は、自分の中を風が通り抜けたようで、

気持ちがいいです。


先輩から、再度リクエストがあって、

明日もまた、千葉にいくことに。


リクエストが、もう、自信になりますよね。


夏の間、食欲もなく、気力もなく。

「でも、何か意欲的になれてる!」とのこと。


今、思っているのは、手順とかテクニックではない。


からだをどうとらえて、どう扱うか。


そこなんだなあと思って。


それさえ、意識していれば、

からだはどんどん勝手に動いてくれました。


そして、風のようなワークになりました。


エネルギーが吹き抜ける。


そういえば、スペースを作ること、

それを意図していたんだっけ!


なるほどー。


意図したように展開したんですね。


Mさんから「もう、これはお仕事そのもの」といわれて、

「やったー!!」


すっごくわかりました、自分がボディワークが大好きだってこと。


部屋に香るローズウッドの残り香に、

ほっとしているひとときです。


※マッサージモニターは今月末までです。

ぜひ、体験してみてください。


今日は、オプションでインナーチャイルドカードを

させていただきました。


うーんとうなるカード展開!

わくわくですな。