器を大きくするとき 翼のあるハートの9(インナーチャイルドカード) | 地球のお母さんになりたい

地球のお母さんになりたい

地球に生まれ、地球に育まれ、地球に与えられ、いまここにいる私。いっぱい包んでもらったから、私は地球のおかあさんになりたい。
みんなのお母さんになりたい。


きらめくいのちを祝福しよう


私たちは、自分の器をこれくらいと制限を

かけています。


でも、本当は受け入れる器は無限大。


そして、そこから表現し、放射することも無限大。


小さな自分(自我)を受け入れたら、

どんどんどんどん広がっていきましょう。


両腕を開いて、ハートを全開します!と宣言。


どんな自分でいるのか(意識する)ことは、

とても大切なことだと思います。


遠慮しないで。

引っ込まないで。


誰かが、「ほら、前に出て」と言ってくれるのを待つのでなく、

ぐいぐい前面に出ればいい。


だって、この宇宙には、

実は私一人なんだもの。


さて、メルマガの内容が決まってきました。


ボイジャーとインナーチャイルドのカードの

解説をしようかな。

時には、たとえ話で。

時には、詩を使って。


そして、いつか、自分の解説書ができたら最高!!


よし!


アイデアがピカン!!



9月のスケジュール