これからの「Space blessings」の活動について | 地球のお母さんになりたい

地球のお母さんになりたい

地球に生まれ、地球に育まれ、地球に与えられ、いまここにいる私。いっぱい包んでもらったから、私は地球のおかあさんになりたい。
みんなのお母さんになりたい。

さっき(!)決めました。


ヒーリングやセッション、スクールを仕事として

生活しようと。


そして、新たな気づきもありました。


これまでは、セッションの場所にこだわりがありました。


そこをクリアに保ち、そこが祝福の場所になるからと。


でも、それは実は誰もの心の中にある。



だから、どうしてもサロンでなければとか、

そういうこだわりがなくなりました。


それが内側にあることを気づき、

祝福する。

それを仕事としてやっていこうと思います。


場所は、おもに自宅、あるいはお客様のご自宅、

あるいは、サロンにも出向きます。


どこでやるかが大切なのではない。

どこででもできるんだとわかりました。



以下は、メニューです。


目覚めのタロット講座

・ボイジャータロットのスクール、リーディングセッション

・インナーチャイルドカードのスクール。リーディングセッション


目覚めの声、歌講座

・ボイスヒーリングスクールとセッション、ワークショップ

・クリスタルボウルのスクール、セッション、ワークショップ


目覚めのマッサージ講座

・マッサージセッション、スクール


目覚めのヒーリング講座

・ヒーリングセッション、スクール


その他、

大人の遊び講座

・大人のお絵かき教室(パステルアート、パステル曼荼羅、手で描く感情解放アート、

イメージを現実化するマイボイジャーづくり)

・大人の作文教室

・歌って語る吟遊詩人(自作の文を歌にし、お互いに歌います)


これは、まだ根っこ、根幹の部分です。

これから、もっともっと広げていきたい。


ランチ会とか、瞑想会とかも開催したいです。

また、大好きをことばにするマイクレド。

マイクレド作成するワークショップ、

自作の絵本を創るワークショップ、

アイデアはいっぱい。


あるいはあなたのオリジナルメソッドや、

オリジナルワークの作成、

そのためのテキスト制作などのサポートも。


あるいは、お仕事を始めたい方の、

名刺、パンフレットなどのトータルイメージ作成サポートなどなど。


そういうこと大好きなんです。


創造性の開花をお手伝いしたい。


とにかく、わあーと書いてしまいましたが、

リクエストいただいたものから、

ひとつずつ開催していきます。



トンネル抜けました。


からだを整えて、9月からスタートします。

これからもよろしくお願いします。
















・目覚めの