WSの感想 ああ、私って変わったなあ~ WSも変わったな~ | 地球のお母さんになりたい

地球のお母さんになりたい

地球に生まれ、地球に育まれ、地球に与えられ、いまここにいる私。いっぱい包んでもらったから、私は地球のおかあさんになりたい。
みんなのお母さんになりたい。

今日のWSのこと。


書くことはいっぱいあるし、

みんなの描いた絵もご紹介したいけど、


実は、何も撮ってなかった・・・。



でも、すべてはうまくいった、そんな感じがしています。



今日、WSを終えて、私は自分が変わったなあと

思っています。


もう、トラウマとか、足りないことを追っかけることがなく、


本当の自分、すべて満たされているところから、

物事が考えるようになって、


そうすると、問題なんかひとつもなくって、

ただ、祝福することだけになっていて。


もちろん、ぶっちゃけトークでは、

いろんな愚痴もあったけど、

だけど、それも女と生まれたからであり、


誰かを真剣に想い、その人と一緒にいたいと願い、

体験はそりゃあさまざまで、

ひえ~ということもあるけど、

だけど、そんな気持ちを味わえていることが、

限りなく面白い。


生きるって面白いし、

私は女に生まれたことも、十分、

楽しんでいる気がするし。


私が30歳のときに詠んだ


女に生まれ 生まれて愉し 雛祭


詠んだよきは、そうであってほしい一句だったけど、

今は、まさにそのとおりの一句になった。


いろんなことあるけど、

時には、げげげとも思うけど、

でも、楽しい。


生きてること、人を好きになること、

人にうんざりすること、

そんなひとつひとつも楽しい。


人生は愉しい。


生きててよかった、そんなことを感じ続けた

今日のWSだった~



3月の講座スケジュール(変更しました)



3月13、15日ボイジャータロット認定プラクティショナー養成講座レベル1・・・決定

場所 space blesseings(横浜線十日市場)


3月16、17、23日インナーチャイルドカード基礎講座


3月20日インナーチャイルドカード アドバンス講座


3月25、26日ボイスヒーラー養成講座 基礎編 自分の声で自分を癒す・・・決定

26日ヴォイスヒーリングの無料モニター募集。16時から1時間くらいです。


3月28、29日 ボイジャータロット認定プラクティショナー講座レベル2


予定に合わせて講座を組みます。今月は、マンツーマンも同額でお受けしています。

詳細は、お問い合わせください。



瞑想会

3月12日 瞑想会

13:00~15:00

場所 space blessings

シャスタのお茶とスィーツつき 1,000円


19:00~20:00(21:00までOKです)

場所 space blessings

シャスタのお茶と軽食つき 1,000円