シャスタからやってきたルチルクオーツ | 地球のお母さんになりたい

地球のお母さんになりたい

地球に生まれ、地球に育まれ、地球に与えられ、いまここにいる私。いっぱい包んでもらったから、私は地球のおかあさんになりたい。
みんなのお母さんになりたい。

きらめくいのちを祝福しよう-DSC_1429.JPG

シャスタのアンのところで、見つけたルチルクオーツ。

太鼓も作ったし、ケースも奮発したし、ほしかったけど手放そう。
そう思ったのに、帽子が椅子のしたに落ちて、忘れてしまって。
再び、大雪の中をアンのおうちまで行ったとき、
日本につれた帰ろうと思いました!

ハートの中に、天使の髪の毛のような、
繊細な繊細なルチルが入ってる。

銀だけでなく、金やピンクに見えるのも。フォルムも丸くて、柔らかい気持ちになります。

アンの内で過ごした、あの豊かな時間を思い出します。