ソニアのオラクルカード | 地球のお母さんになりたい

地球のお母さんになりたい

地球に生まれ、地球に育まれ、地球に与えられ、いまここにいる私。いっぱい包んでもらったから、私は地球のおかあさんになりたい。
みんなのお母さんになりたい。

きらめくいのちを祝福しよう-DSC_1432.JPG

スペースで時間を潰しています。

そこで一枚(何で?笑)



私が波動を上げるには?


その質問ででてきたカード。


これっきゃない答えでした。
そうです。私、幸せなんてすよ。
なのに、そこにとどまらず、
先のことを心配してる。

いつまで続くんだろう。
いつか失うなら、ないほうがいい。


でも、カードはしあわせでいる勇気を持ちましょう。
まさにそれ。

カードの絵柄からもメッセージをもらいました。エゴのささやきに耳を貸さず、ささやかずにいられない小さな、小さなエゴを抱き締めます。