水で、足首の大きなしみが消えた?? | 地球のお母さんになりたい

地球のお母さんになりたい

地球に生まれ、地球に育まれ、地球に与えられ、いまここにいる私。いっぱい包んでもらったから、私は地球のおかあさんになりたい。
みんなのお母さんになりたい。


きらめくいのちを祝福しよう

これ、私の美しいおみ足・・・(!)。


人様にそうそう見せられるものじゃないけど、

ちょっと面白いことがあったのでご報告。


3年前の夏のこと。


私は疲れからある感染症を起こしました。


熱がでて、だるくて。


本人は、熱中症だと思い込んでいたのですが、

翌日、足首が倍に腫れ上がり。


名前は忘れてしまったんだけど、

感染症の一種にかかっていて、

「もう一日遅かったら入院だったよ」といわれました!


何日も強い抗生物質を患部にはって、

薬も飲んで。


ちょうど、自分のからだのバイブレーションがすごく

落ちていると感じていたときで。

だんなが肺結核だった時期とも重なり、

免疫力がかなり落ちていたんだと思います。


結局、3日ほどで腫れはひいたのですが、

患部はずっとぐじゅぐじゅしていました。


かゆくてかきくずしたことと、

強い薬で皮膚がくろずんでしまったのです。


アロマもつけました。

いいといわれるクリームも塗りました。


でも、そこだけ皮膚が死んでしまったような

紫色がかなりおおきく広がっていたのです。


今年の夏、妹からも「汚い色」といわれましたから、

まったく変化がなかったのですよ。


それが、ここ数日、みるみるまに色が消えて、

新しい皮膚が再生されている。


シャスタから帰ってきて、水の大切さを実感し、

風大和研究所の「みずほの光水」 飲んでました。


それと、今回キャンペーンででてた「温泉の素」


温泉は大好きで、温泉の素もいろいろ試しました。

岩塩、酵素、天然の温泉の素、薬湯、アロマ風呂、

バブもシャンラブも。

いいといわれるものは、どんどん試してきました。


ですから、湯冷めしないとか肌がつるつるするというのは、

今までも体験済み。

お湯が柔らかくなるというのも、

結構ありました。


だけど、何かが違う。


からだが軽くなるというのか。ちょっとことばには

うまくできないのですが・・・。


まずは、使い始めて汗が出るようになりました。

冷や汗や顔汗はかいても、からだが冷えてか、

汗をかかないことが多かったのに、

少し歩くと汗が出るようになってきました。


そして、使って1カ月。

気が付いたら、足首の皮膚が変化してきたのです。


これにはびっくり。


ちょうど治る時期だったのかもですが、

あんなに長い間、変わらなかったものだから、

もう、きれいになることはあきらめていたんです。


皮膚の再生力も年々落ちてますし。


だから、びっくりです。


でもね、温泉の素には、それだけではない、

よい水の周波数に包まれるという、

もっともっと素晴らしい効果があると、

私は感じているんですけどねー。



1月27日(日)癒しのイベント@梶ヶ谷 詳細はこちら

1月28,29日ボイジャータロットプラクティショナー認定講座レベル1

埼玉県狭山市 Be-SenceCafe 詳細はこちら


2月2日(土)2013年ホールオブマンダラとマイボイジャーづくり

11:00~17:00(ランチ付) 6,000円(オープン感謝価格)
場所 space blessings(横浜線十日市場よりすぐ)

持ち物:コラージュづくりをします。

    材料、道具は用意いたします。

    特別に使いたい画像(ご自分の写真など)はお持ちください。

A4かB4で作成します。持ち帰り用の袋をご用意ください。

現在、4名となり満席です。



ご希望により、2月18日も開催します。

@3名募集中。

2月11日 瞑想会

13:00~15:00

場所 space blessings

シャスタのお茶とスィーツつき 1,000円

現在2名参加予定。


3月3日“女性性を祝福し素敵なパートナーシップを実現するパーティ”

13:00~16:00 終了後パーティ

会費6,660円


3月7日 響きのワークショップ 声とボウルとインディアンドラムと@滋賀

13時~17時のうち2部制

詳細は、また後日お知らせいたします。


関西でボイジャータロットレベル1 レベル2(アドバンス)

インナーチャイルドカードを受けられる方はいらっしゃいませんか?

7日前後でしたら、開催可能です。

ご連絡お待ちしています。