明日です! 1/27 梶ヶ谷イベント ご紹介します~ | 地球のお母さんになりたい

地球のお母さんになりたい

地球に生まれ、地球に育まれ、地球に与えられ、いまここにいる私。いっぱい包んでもらったから、私は地球のおかあさんになりたい。
みんなのお母さんになりたい。

イベント主催者のいりゆかさんの記事、

コピーさせていただきます!


※                       ※                         ※



1/27日曜日、梶ヶ谷イベントの参加予定メンバーの皆様をご紹介させていただきます。

皆様、頑張って宣伝してくれています。。


・青木さえさん(和パステルアート)

前回のイベントでも大好評だったパステル。

描いて癒されるってすごいですよねー。。

さえさんは、整体の達人でもあります。

さえさんには、3/2土曜日、アロマ理科室にて、パステルと整体を教えて頂く予定です。お申込み、お待ちしております。

http://profile.ameba.jp/tenten0305/


・さやかさん(アロマスプレー作り)

さやかさんは、アロマ空間デザイナー様です。

香りの事なら何でも聞いて下さい。

若くて美人さん♪

見ているだけで癒されますよー。。


・まりさん(ハーブティー&パン、チャクラ活性&カード)

去年、「チャクラ理科室」にて、チャクラについて教えて下さったまりさん。

まりさんの日記に当日販売するパンが登場。美味しそうですよー。。

まりさんもハンドトリートメントができたりするし、すごいんです。

柔かい感じの優しいセラピストさんです。。

http://ameblo.jp/aromabach/


・ラティーシャたか子さん(ボイジャータロット)

ずっと一緒に何かしたかった、たか子さん。

ボイジャータロットの他はクリスタルボウルの達人でもあります。

これまた本当に癒しオーラ全開の素敵な女性です。

http://ameblo.jp/rejoicer-takako/


・えりちさん(かっさ)

おなじみのえりち氏です。

えりちさんの「かっさ理科室」も大好評でした。。

頭のグアシャ体験、すっきりしてリフトアップして、本当にオススメです。

当日は肩もやって頂けるとの事でしたので、ご希望の方は首のまわりがゆったりとした服装でご来場くださいね。。

http://erichise.jimdo.com/


・ゆうこさん(ハンドトリートメント)

http://ameblo.jp/pocoapoco-felice-sorriso/

美人で優しいゆうこりん。

何度かイベントでご一緒させて戴きました。

これまたアロマ空間デザイナーで、しかも凄腕のセラピストさん。

私もハンドトリートメントをお願いしましたが、本当にスッキリしますのでオススメです。。


・いりゆか(カラーセラピー&アロマクラフト作り)

http://ameblo.jp/iriyuka0106/

私はカラーセラピー&アロマクラフトを担当させて戴きます。



1/27日曜日は東急田園都市線梶ヶ谷駅のスペースカリヨン様にてイベントの予定です。


来年は、近隣のセラピスト様とご一緒に、地域貢献みたいな感じの活動が少しでもできたら良いなーとか思いまして、地元近くで開催させて戴きます。


都心からは少し離れますが、親子様でも楽しめるような、素敵なイベントにしたいと思います。

是非とも遊びにおいで下さいまし。

   -癒しイベント-  外は寒いけれど、カリヨンでNUKUNUKUあたたまっちゃって♪

身も心もNUKUNUKUになる、癒しイベントを開催します。
お一人でも、お友達同士でも、ご家族でも、お子さまにも楽しんでいただける内容です。
料金もワンコインからと大変リーズナブルです。

近隣のセラピストが集まって、地域を楽しく盛り上げます。
お誘いあわせの上、みなさまのご来場お待ちしております。

日 時 :2013年1月27日 日曜日 
12時から16時半(出入り自由で入場料なし)

場 所 :東急田園都市線梶ヶ谷駅2分
スペースカリヨン様http://www.carillon-music.jp/spacecarillon.html
川崎市高津区末長223-1 コテージ梶ヶ谷103
田園都市線「梶ヶ谷」駅徒歩2分
駅前のフレッシュネスバーガーとお花屋さんの間の道の階段を下りてすぐ左

内 容 :和パステルアート、アロマクラフト作り、ハンドトリートメント、ボイジャータロット、かっさ美容法、カラーセラピー他
(内容に一部変更があるかもしれません)


私は、カラーセラピー他、アロマクラフトを担当させて戴きます。。


新春を迎えて落ち着いた頃の日曜日、お散歩がてら遊びにいらして下さい。。