皆様♡

エイオー🤗

 

マネージャーのゆかです✨

 

 

先日、年末イベントが無事終わりました😌💕

(余韻に浸り毎日うるうるしてます🥺)

 

 

セミナーにご参加いただきました皆様💙

 

パーティーにお越しいただきました皆様💙

 

本当にありがとうございました!!

 

 

楽しんでいただけていたら

 

とても嬉しいです🥹💕

 

 

パーティーは

 

100名の方が集まり💕

 

写真撮影は本当に圧巻でした💕

 

美しかったな〜〜〜🥺

(青より断然白が好き…🤫爆)

 

 

そして、パーティーには、

 

AOコーチングの講師さんを

 

5名ご招待させていただきました😆

 

 

今回お誘いした講師さんは、

 

2023年一緒に走りたい!!

 

って思ったメンバー💙

 

私も、青子さんもこのメンバーに

 

力を注ぎます✊✨

 

 

全力でサポート!!

 

お任せくださいませ😎👍✨

 

(青子さん推しメンバーです✨要チェック!!

 

 

拡大すると決まったAOコーチングですが、

 

今、

 

14期が募集されてます♪

(皆様、もちろんご存知ですよね?)

 

 気になっている方は是非、

 

HPをチェックしてみてくださいね💖

 

特に✨


講師になりたい方は、14期きてくださいね😆💓



 

14期、講師さんからお申込みいただくと

 

【紹介者特典】

 

がついてきます😆💖💖💖

 

 

どんな特典かというと…✨


 

お申込み後と最終講義後に

 

それぞれセッションを

 

受けることができます🙌✨

 

(大人気のやい講師🤤)

 

しかも、

60分!!

 

マンツーマン

 

きゃー😆😆😆😆😆

 

これは本当にお得💕

 

 

だって、講師さんからすると

 

みんなの悩みって

 

どう内観すればいいか

 

丸見え👀

 

だから〜〜〜🙈💖

(恥ずかしいってなるかもですが

ご了承ください🙏💕)

 

 

1時間もセッションしたら

 

人生変わるレベル✨

 

これは本当に逃しちゃダメなやつです🙈

 

悩んでる方は絶対掴んでくださいね🥺

 

さや講師の特典はこちらです💁‍♀️)

 

そして、そして

 

講師さんによって特典が違うから

 

要チェックですよ😎✨

 

 

メイン講師のりんまおとわらちゃん

 

人気すぎて

 

同じ内容は難しくて🙈💦

 

新しく特典を作りました🤗

 

 

こんな風に

 

特典はどんどん変わっていく恐れがあるから

 

お得に受けれるのは今です😍❗️❗️

 

この機会

 

絶対!!

 

逃さないでくださいね😘

 

 

 

💖AOコーチング14期
 

 

▷お申込みは〈こちら♡〉

 

 
【メイン講師】
💠青子
 
 
 
💙AOコーチング
 

 

▷ホームページは〈こちら♡〉

 

 

 
 

💖MY PROCESS NOTE

 

 

▷ご購入は〈こちら♡〉
 
 
 
 
💎青子プロデュースジュエリー
 
 
▷ご購入は〈こちら♡〉
 
 
 
💎内観ノート添削
 
 
▷青ペン先生一覧は〈こちら♡〉
 
 
 
💎青子公式LINE
 

▷ご登録(無料)は〈こちら♡〉
ID検索は↓こちら♡ ("@"を必ずお付けください。)
@ncb6698s
▷毎週月曜の朝8:30に配信♡
 
 
 
💎青子公式Instagram
 
 
▷フォローは〈こちら♡〉
 
 
 
💎青子公式YouTube
 

▷チャンネル登録は〈こちら♡〉

 

▷“好きを追求すると豊かになる♡”をテーマに
 ノート術や手帳術、内観のコツなどを配信中♡
 
 
 
💎青子公式メルマガ
 

▷ご登録(無料)は〈こちら♡〉
▷毎週日曜の夜21:00に配信♡