みなさんエイオー!青子です。

(自己紹介はこちら♡




AOコーチング講師養成講座3期


お申込み〆切まで


あと2週間を切ったよ〜〜〜😆‼️




“絶対参加してほしい😍💖


ていうかもう既に


AOコーチング拡大の仲間だよね🤩❣️”



っていう子が


お申込みまだなんだけど・・・



なんで???🫣🤣笑





講師養成講座では、


AOコーチング認定講師の


資格を取れるんだよね👩🏻‍🏫✨




もしみんなが


お申込みを迷ってるとしたら、



“私なんかに講師ができるのかな?🥺”


とか、



“もし講師になったら、


養成講座代以上のリターンあるのかな?🙈”


とか色々思って


難しく考えてるのかなって🤔




そんな子こそ

養成講座に来てほしい🤩‼️💖





なぜなら、


講師さんの数だけ

救える人が増えるから🥹🫶




人ってそれぞれ


育った環境や、当たり前の考え方、


悩みも、経験してきたことも様々だよね💕




そんな中で


自分と似たような講師さんがいたら


親近感が湧いて安心するし、



“私も変われるかも…❣️🥺✨”


って希望を持てるんだよ🥰💓





私はこれからも


もっともっとAOコーチングを広めて、



日本中の女性が

幸せに自分を生きられる

ようにしたい🥰💖




でも、私の言葉が


自分とは遠く感じて


受け取れない人もいると思うんだよね🙈




だから、


たくさんの女性の幸せを

サポートするには

たくさんの仲間が必要なの🤩❤️‍🔥





今はまだ


“私なんかが・・・”


って思っちゃうようなみんなが、



未来のAOコーチング生徒さんから



“あなたのお陰で

人生を変える勇気を

もらいました🥺✨

本当に感謝しています😭🙏💖”



って言われるようになる日が


私にはもう見えてるよ〜〜〜🤩😍💙




そしてきっと私も一緒に


感動で泣いている🥲💕





長くなっちゃったので、


お金の不安については


また明日ブログに書くね☺️❣️




みんなと一緒に


感動を共有できる未来を


楽しみにしてるよ〜〜〜😍💖




AOコーチング講師養成講座3期


もうすぐお申込み〆切です😆‼️





💙AOコーチング講師養成講座3期



▷AOコーチング卒業生を対象にメールにて募集中♡







💖#好き活 セミナー



▷動画のご購入は〈こちら♡〉





💖MY PROCESS NOTE
 

 

▷ご購入は〈こちら♡〉

 

 

 

 💖DIAMOND BOX
 
 
▷ご購入は〈こちら♡〉→完売しました🥹🙏





💎青子プロデュースジュエリー
 
 
▷ご購入は〈こちら♡〉
 
 
 
💎内観ノート添削
 
 
▷青ペン先生一覧は〈こちら♡〉
 
 
 
💎青子公式LINE
 

▷ご登録(無料)は〈こちら♡〉
ID検索は↓こちら♡ ("@"を必ずお付けください。)
@ncb6698s
▷毎週月曜の朝8:30に配信♡
 
 
 
💎青子公式Instagram
 
 
▷フォローは〈こちら♡〉
 
 
 
💎青子公式YouTube
 

▷チャンネル登録は〈こちら♡〉

 

▷“好きを追求すると豊かになる♡”をテーマに
 ノート術や手帳術、内観のコツなどを配信中♡
 
 
 
💎青子公式メルマガ
 

▷ご登録(無料)は〈こちら♡〉
▷毎週日曜の夜21:00に配信♡