みなさんはじめまして〜〜😍💙

今日も今日とてBonjour!
りんまおと申します🦭💕



唐突ですが、私、
先日会社員を卒業しまして🤩🌸🎓

【新たな一歩】踏み出して
新たな生活を満喫しています〜😍‼️💙


今ではそんな私ですが…🤣
1年前にYouTubeで青子さんを知った時は
人生のどん底ってくらい落ちていて…🤣

・会社嫌い、仕事辛い
・婚約破棄して恋愛ボロボロ
・ストレスで病気になり病院通い

そんな苦痛の毎日だったのに

青子さんと出会って内観を学んで
1年経った今は

・会社員最高💕仕事楽しい💖
 でももっと最高な世界へ行くために
 脱OL👩‍💼✨

・ありのままの自分を溺愛してくれる
 神パートナーに大変身💖

・毎日元気✨心身共に健康〜😆💛

な人生に大激変しました🤩🌈💖💖💖

自分でもびっくりしてます🤣‼️‼️‼️




私が1年でここまで変われたのは
【青子さん】✖️【内観】
おかげなのです🥹🙏💖

YouTubeで初めて青子さんを知った時
すごく幸せそうで輝いてる青子さんを見て

『このまま人生終わりたくない…❤️‍🔥』
『私も自分の命を輝かせたい…❤️‍🔥』
『青子さんに会ってみたい…❤️‍🔥』

どん底ながらに芽生えた小さな希望を拾って
青子さんから学ぶ一歩を踏み出しました🤩❤️‍🔥
(過去の私、よく頑張った😭👍💖)

そしてその日から内観を始めて
今でも毎日内観を続けています🤭💙


最初は自分の心に蓋して生きてきた分
自分のことが何もわかりませんでしたが🥹💦

コツコツ内観を続けて行くうちに✨

少しずつ自分を知ることができて💕
毎朝涙が出るほどの幸せを
感じれる自分になれました🥹‼️💖

内観って本当にすごい🥹‼️💕
今、本当に幸せです😭‼️💖💖💖



YouTubeをされている人や
ブログを書かれている人が沢山いる中、

青子さんから学ぼうと思ったきっかけは
過去のブログを読んで

『青子さんも内観で
人生を変えてきたんだと
知れたこと✨』

が大きかったと思います🥰💕


過去のブログに遡ると分かるように
キラキラ輝く青子さん誕生】までに
青子さんも毎日内観をして
自分と向き合ってきたことを知り

"もしかして内観したら
私でも変われるのかも…🥺💖"

と勇気を頂いて、最初の一歩を
踏み出すことができました😭‼️💙


どんな時もブログやYouTubeなどで
発信し続けてくださる青子さんに
心から感謝しています😭🙏💙

ありがとうございます🥹💖💖💖


そしてそして💕

一歩踏み出した新たな世界で出会えた
実物の青子さんは…😍😍😍💕

SNSで見る何百倍も美しく🌹
キラキラオーラが内側から発光されていて🤩✨
知れば知るほど温かくてピュアで愛の人で
一瞬で大好きになりました🥹‼️💖💖


エネルギーが高く✨軽やかで✨
ピュアな青子さんにお会いするだけで

自然と前向きになれる😆💖
なんでもできそうな気がしてくる🤩💖
未来にわくわくできる😍💖

メンター青子さんに出会えて
青子さんに着いて行くと決めて
本当によかったって思います😆💙💙


💎【青子さん】に浸る
💎【内観】する

この【たった一歩】を踏み出すことで
人生ってガラッと変わるんだなって
一年で感じることができました😍🌈💖✨


みなさんが最近、新たな一歩を
踏み出したのはいつですか🤩💖?

この夏、一緒に【新たな一歩】
踏み出してみませんか😍🌴?

💙青子さんのYouTubeを見て
 ノートタイムを取ってみる

💙My process noteで
 内観デビューしてみる

💙青子さんに会えるイベントに
 参加してみる

💙AOコーチング12期で
 内観を学んでみる

このたった一歩💕が、されど一歩💕
新たな一歩を踏み出してみてくださいね😆💖


みなさんの人生を楽しくする新たな一歩
応援しています〜〜〜🤭💙🌈✨

私もこれからも内観と共に✨
新たな生活を楽んでいきますっ😆💖

は〜青子さん最高💙💙💙
内観最高😍💙💙💙


最後まで読んでいただき
ありがとうございました🌹

りんまお🦭

 
 
 
 
💖DIAMOND BOX
 

 

▷ご購入は〈こちら♡〉

 

 
 
 
💖MY PROCESS NOTE
 

 

▷ご購入は〈こちら♡〉

 

 

 

 
 
 
 
 
💎青子プロデュースジュエリー
 
 
▷ご購入は〈こちら♡〉
 
 
 
💎内観ノート添削
 
▷青ペン先生一覧は〈こちら♡〉
 
 
 
💎青子公式LINE
 

▷ご登録(無料)は〈こちら♡〉
ID検索は↓こちら♡ ("@"を必ずお付けください。)
@ncb6698s
▷毎週月曜の朝8:30に配信♡
 
 
 
💎青子公式Instagram
 
▷フォローは〈こちら♡〉
 
 
 
💎青子公式YouTube
 

▷チャンネル登録は〈こちら♡〉

 

▷“好きを追求すると豊かになる♡”をテーマに
 ノート術や手帳術、内観のコツなどを配信中♡
 
 
 
💎青子公式メルマガ
 

▷ご登録(無料)は〈こちら♡〉
▷毎週日曜の夜21:00に配信♡