こんにちはー!青子です。

(自己紹介はこちら♡




今日はブラブラお買い物へ🥰💕




もうすぐ夏だからか⁉️


時代が追いついてきたからか⁉️


世の中に青いお洋服が増えてて


嬉しい〜〜〜っ🤤💙





青くて可愛いお洋服は


いっぱいあったんだけど、


購入には至らずだった🙄




私がお洋服を買う基準は


“青かどうか?”


“可愛いかどうか?”


だけじゃないんだよね🥳





昔はこの基準が曖昧で、


自分が本当に好きなものが


分からなくて


大変だったの🙈💦




カワイイ系も好き🎀


カッコいい系も好き🧥


ギャル系も好き🪩


B系も好き😛




お陰でクローゼットは

ぐっちゃぐちゃだった😂





でも今は


自分の “好き” が本当に明確😆💖




だからお買い物でも

無駄遣いしなくなって👌


買うかどうか迷いすぎて

時間を無駄にすることもなく✨


クローゼットも

お気に入りばかりだよ😍💕





自分の “好き” が明確だと


いいこといっぱい🥰💓




好きに埋もれる人生


めちゃくちゃオススメだよーっ😆💖






〜〜AOコーチング11期開催中😆✨〜〜



12期の開催も楽しみにお待ちください🥰💕



💖DIAMOND BOX


▷ご購入は〈こちら♡〉




💖MY PROCESS NOTE


▷ご購入は〈こちら♡〉






💎青子プロデュースジュエリー


▷ご購入は〈こちら♡〉



💎内観ノート添削



▷青ペン先生一覧は〈こちら♡〉



💎青子公式LINE


▷ご登録(無料)は〈こちら♡〉
ID検索は↓こちら♡ ("@"を必ずお付けください。)
@ncb6698s
▷毎週月曜の朝8:30に配信♡



💎青子公式Instagram


▷フォローは〈こちら♡〉



💎青子公式YouTube


▷チャンネル登録は〈こちら♡〉

▷“好きを追求すると豊かになる♡”をテーマに
 ノート術や手帳術、内観のコツなどを配信中♡



💎青子公式メルマガ


▷ご登録(無料)は〈こちら♡〉
▷毎週日曜の夜21:00に配信♡