こんにちはー!青子です。

(自己紹介はこちら♡




SNSで


好きなものを発信するのは


楽しいのに、


ビジネスとなると苦しい😭



って人いるんじゃないかな?🙈




「今日もブログ書かなきゃ!😖」


「今日はインスタに何をアップしよう?😣」


って🥺🥺






私も初期の頃は


何を発信すればいいか分からなかった🥺




・・・というのはウソで🙈




ホントは


みんなの役に立つものを


発信しないと売れない


と思ってて、



みんなの役に立つものが


思いつかなくて


苦しかったんだ〜〜〜😭💦




つまり


売れるために発信してた


ってこと😱





でも今は、


私が楽しんでたら


みんなの役に立つんだ😆❣️


って本気で思ってるし、



楽しむために発信してる🥳💙




だから


毎日SNSを更新するのが


楽しみなの〜〜〜🥰💕




そしてみんなもそれを見て


楽しんでくれる😍💖




売れるために発信してる人より


そりゃ売れるよね😆✨✨





楽しみながらSNSで稼ぐには、



自分がSNSを


楽しいぃぃ!!!😆💕


と思うこと🥰




Mグループ年末イベントでは


トッキーさんと私が


SNSを楽しむためにやってる


具体的な方法を教えるよ〜〜〜🤩💖






こんなに楽しいビジネスは


他にないと思うから


みんなにもマスターしてほしいっ😁




SNSでの発信が苦しい人は


絶対聞いてね!!!😍✨



↓↓↓↓↓



💖Mグループ年末イベント♡
 New Beginning -自分を信じて輝く生き方-


★自分らしさを発揮して輝ける!
★自分が望む生き方で豊かになる!
★自由な働き方を手に入れる!

▷お申込みは〈こちら♡〉





💖MY FIVE YEARS DIARY


▷ご購入は〈こちら♡〉



💖サイン会付きセミナー♡


▷お申込みは〈こちら♡〉




💖6ヶ月継続講座☆マインドチェンジ


▷お申込みは〈こちら♡〉





💖未来をつくるノートの書き方
 1dayレッスン


▷動画のご購入は〈こちら♡〉



💎青子プロデュースジュエリー


▷ご購入は〈こちら♡〉



💎内観ノート添削



▷青ペン先生一覧は〈こちら♡〉



💎青子公式LINE


▷ご登録(無料)は〈こちら♡〉
ID検索は↓こちら♡ ("@"を必ずお付けください。)
@ncb6698s
▷毎週月曜の朝8:30に配信♡



💎青子公式Instagram


▷フォローは〈こちら♡〉



💎青子公式YouTube


▷チャンネル登録は〈こちら♡〉

▷“好きを追求すると豊かになる♡”をテーマに
 ノート術や手帳術、内観のコツなどを配信中♡



💎青子公式メルマガ


▷ご登録(無料)は〈こちら♡〉
▷毎週日曜の夜21:00に配信♡