こんにちはー!青子です。

(自己紹介はこちら♡




東京滞在5日目〜〜〜🥰





ホントは今日


大阪に帰る予定だったんだけど、


急遽もう一泊することになったよ💙




お部屋をホテル側のご好意で


アップグレードしてもらってたから


追加の宿泊代は結構したけど🤣




急な予定変更にも対応できて


豊かだなぁ〜〜〜って感じた😌✨





自分の心地よさを


優先できるようになったんだよね💖




移動が少ない方がいいとか、


落ち着いて仕事をしたいとか☺️




自分の「時間」「気分」


何よりも大切にできるようになった🥰✨






でも昔は


「値段が安いこと」


が一番優先だったの〜🙈💦




値段によって


自分の予定や行動を決めてたし、


気分も左右されてた😢





例えば今回みたいに


もう一泊しなきゃいけないことになったら、



もっと安いホテルに移動したり、


ホテルではなくコワーキングスペースで


仕事したりね🙈




そして疲れが溜まって


体調を崩したり


ストレス大爆発したりしてたよ😭💣




豊かな選択ができる世界に


来れて嬉しい🥺💖💖






この世界に来るために必要なのは、



「お金」ではなく🙅‍♀️


「マインド」‼️💓




これはもう絶対にそうだと


言い切れるよ!!!☝️✨




豊かなマインドじゃないと


たとえお金があっても


自分を優先できないから😭⚡️




私はゆきさんのマインドを

ずっと学ばせてもらってきて、


丸ごと真似してきたから

今があるんだよ〜〜〜🥰💪✨






みんなと一緒に


この豊かな世界を楽しみたい🥳💕




だから・・・



私がゆきさんから学んで

身につけてきたマインドを

全て教えます!!!😆💖




青子と仲間と一緒に


マインドチェンジして、



本当に望む人生を

手に入れよう!!🤩💎✨





募集スタートは

今週土曜日21時〜❣️




みんなと半年間


一緒に過ごせることを


楽しみにしてるよ〜〜〜😆💙💙




▷詳細は〈こちら♡〉








💖サイン会付きセミナー♡


▷お申込みは〈こちら♡〉




💖MY FIVE YEARS DIARY


▷ご購入は〈こちら♡〉





💖Mグループ年末イベント♡
 New Beginning -自分を信じて輝く生き方-


★自分らしさを発揮して輝ける!
★自分が望む生き方で豊かになる!
★自由な働き方を手に入れる!

▷お申込みは〈こちら♡〉





💖未来をつくるノートの書き方
 1dayレッスン


▷動画のご購入は〈こちら♡〉



💎青子プロデュースジュエリー


▷ご購入は〈こちら♡〉



💎内観ノート添削



▷青ペン先生一覧は〈こちら♡〉



💎青子公式LINE


▷ご登録(無料)は〈こちら♡〉
ID検索は↓こちら♡ ("@"を必ずお付けください。)
@ncb6698s
▷毎週月曜の朝8:30に配信♡



💎青子公式Instagram


▷フォローは〈こちら♡〉



💎青子公式YouTube


▷チャンネル登録は〈こちら♡〉

▷“好きを追求すると豊かになる♡”をテーマに
 ノート術や手帳術、内観のコツなどを配信中♡



💎青子公式メルマガ


▷ご登録(無料)は〈こちら♡〉
▷毎週日曜の夜21:00に配信♡