こんにちはー!青子です。

(自己紹介はこちら♡




昨日の極上インスタライブは


れっちとのコラボだったよ〜〜〜😆💓




れっちの根強かった思い込みや


受け取れなかった上司からの言葉などなど


みんな共感の嵐だった!!💖




でも一番のハイライトは


結婚話だったと思う😍💕






れっちは


AOコーチングの生徒だった時に


できた彼と結婚して、


もうすぐ結婚式なんだ〜〜〜🥰💍




やりたいことを応援してくれたり


家事を手伝ってくれたり


送り迎えをしてくれたり


れっちを溺愛してくれてる旦那様💖




すごくラブラブな二人だけど、


恋愛マニュアルを信じてたら

結婚は無かった!!!


っていう言葉が衝撃だったな〜〜〜😆❣️



(詳しくは昨日のライブを見てね💕





“世間の”正解じゃなくて


“自分の”正解を探すのが


本当〜〜〜に大事!!!☝️✨




「こうしたい❣️」とか


「しっくりくる❣️」とか



自分の感覚を信じることが


何よりも大事だよ☺️💖




そのためには


内観が必須!!!💎




れっちのように


内観でもっとたくさんの人が


幸せな恋愛・パートナーシップを


手に入れてほしいなぁ〜〜〜🥰💕






極上インスタライブ3日目の今日は


なんとなんと!!


トッキーさんとのコラボだよ😍😍😍💖




今まで


次元を変えまくって


たくさんの夢を叶えてきた私たち🥰




その時にどんな内観をしてたのか⁉️


などなど話そうと思ってるよ〜〜〜😆💕




みんなぜひ見てね🥳🧡💙







💖自分を極めて理想の人生を手に入れる♡
 AOコーチング9期


▷お申込みは〈こちら♡〉

(※〆切まであと5日😆‼️)





💖未来をつくるノートの書き方
 1dayレッスン


▷動画のご購入は〈こちら♡〉



💎青子プロデュースジュエリー


▷ご購入は〈こちら♡〉



💎内観ノート添削



▷青ペン先生一覧は〈こちら♡〉



💎青子公式LINE


▷ご登録(無料)は〈こちら♡〉
ID検索は↓こちら♡ ("@"を必ずお付けください。)
@ncb6698s
▷毎週月曜の朝8:30に配信♡



💎青子公式Instagram


▷フォローは〈こちら♡〉



💎青子公式YouTube


▷チャンネル登録は〈こちら♡〉

▷“好きを追求すると豊かになる♡”をテーマに
 ノート術や手帳術、内観のコツなどを配信中♡



💎青子公式メルマガ


▷ご登録(無料)は〈こちら♡〉
▷毎週日曜の夜21:00に配信♡