こんにちはー!青子です。

(自己紹介はこちら♡




みんな聞いて〜〜〜!!!🤣


衝撃の気づきがあったよ!!😂




今月やりたいことの一つに


「旦那さんに思いやりを発揮する💖」


っていうのがあってね☺️✨




毎朝、


「今日はどんな風に


 思いやりを発揮しようかな〜〜〜💕」


って考えてるの🥰






でねでね、


旦那さんはずっとデスクワークで


疲れてるだろうな〜って思って、



「マッサージしてあげるよ💙


 癒してあげたい〜〜〜💆‍♂️✨」



って伝えたの☺️👐




そしたら・・・



「いつも笑顔で癒されてるよ🐻💕


 (マッサージいらないよ😉)」



って言われたよ〜〜〜!!!😳💖





そもそも今月


「旦那さんに思いやりを発揮しよう💪」


と決めたのは、



旦那さんと一緒にいて


私はめちゃくちゃ楽しいけど、


旦那さんが求めてることを


できてない気がしたからなんだよね🥺




でも、


旦那さんが青子に求めてることは


青子が笑顔でいること


だったなんて!!🥺💕




そんな簡単なことで

良かったなんて!!🙈✨





そう言われてから


思い返してみた🤔💭




そもそも私は


マッサージで人を癒したことが


たぶんない🤣爆




力も弱いし


どこが凝ってるか分からないし、



旦那さんにマッサージしてあげようとして


「やっぱりいいわ・・・😂」


って言われた記憶を思い出した🤣🤣




本当に本当に、

“できることを与えること”

が大事だったよ!!!😂✨





“笑顔で癒す” なんて


私にとっては超簡単😍😆




それいい!!


というか、


それいい!!


ってことに気づいたよ〜〜〜🤣




みんなも


「癒す=マッサージ」


みたいな思い込みを外して、



自分にできることで


どんどん与えていこうね🥰💪







💖自分を極めて理想の人生を手に入れる♡
 AOコーチング9期


▷お申込みは〈こちら♡〉






💖未来をつくるノートの書き方
 1dayレッスン


▷動画のご購入は〈こちら♡〉



💎青子プロデュースジュエリー


▷ご購入は〈こちら♡〉



💎内観ノート添削



▷青ペン先生一覧は〈こちら♡〉



💎青子公式LINE


▷ご登録(無料)は〈こちら♡〉
ID検索は↓こちら♡ ("@"を必ずお付けください。)
@ncb6698s
▷毎週月曜の朝8:30に配信♡



💎青子公式Instagram


▷フォローは〈こちら♡〉



💎青子公式YouTube


▷チャンネル登録は〈こちら♡〉

▷“好きを追求すると豊かになる♡”をテーマに
 ノート術や手帳術、内観のコツなどを配信中♡



💎青子公式メルマガ


▷ご登録(無料)は〈こちら♡〉
▷毎週日曜の夜21:00に配信♡