こんにちはー!青子です。

(自己紹介はこちら♡




最近内観祭りの青子🤩💙笑




毎日めちゃくちゃ大っきい


気づきがあって


エネルギーも爆上がりで


最高だよ〜〜〜!!!😆💖





この現実って


本当に全て自分が創っていて、


自分が一番💗愛💗


感じられる現実に


なってるんだよね!!🥺✨




たとえ嫌なことが起きたとしても、


絶っっ対にそれがベストで


必ず愛が隠れてるんだよ☺️💕




それに気づかせてくれる内観は


本当に最高だし、


この世界って本当にすごい‼️💖


って思うよ〜〜〜🥰❣️





この世界の美しさや豊かさを


みんなと一緒に楽しみたい😍💕




だからもっとたくさん


内観もしたいし、


私の気づきも


みんなにシェアしたいなぁ☺️✨




AOコーチングが


最高に楽しみすぎる〜〜〜😆❣️❣️





今までのAOコーチングも


もちろん最高だったけど、


今回は私のfeelingが


今までとは明らかに違うのが分かる🤩💓




このタイミングで


集まってくれるメンバーは


どんな子たちなんだろうって


ワクワク!!!😆💖




詳細の発表を


楽しみに待っててねっ😍💙💙






💖受け入れるだけで望みが叶う♡
 夢うらセミナー


▷お申込みは〈こちら♡〉





💖未来をつくるノートの書き方
 1dayレッスン


▷動画のご購入は〈こちら♡〉



💎青子プロデュースジュエリー


▷ご購入は〈こちら♡〉



💎内観ノート添削



▷青ペン先生一覧は〈こちら♡〉



💎青子公式LINE


▷ご登録(無料)は〈こちら♡〉
ID検索は↓こちら♡ ("@"を必ずお付けください。)
@ncb6698s
▷毎週月曜の朝8:30に配信♡



💎青子公式Instagram


▷フォローは〈こちら♡〉



💎青子公式YouTube


▷チャンネル登録は〈こちら♡〉

▷“好きを追求すると豊かになる♡”をテーマに
 ノート術や手帳術、内観のコツなどを配信中♡



💎青子公式メルマガ


▷ご登録(無料)は〈こちら♡〉
▷毎週日曜の夜21:00に配信♡