こんにちはー!青子です。

(自己紹介はこちら♡




誰と一緒に
時間を過ごすのかって
めちゃくちゃ大事!!!




先日、大尊敬するあゆみさん

ランチに連れてってもらったの〜😆



相変わらず美しかった🌹✨



青子が喜ぶだろうと

青いお皿のあるASOに

連れてっていただいたよ😍💙




以前あゆみさんが

ASOのお写真を

SNSでアップされてるのを見て、


この青いお皿にいつか会いに行きたい!!

と思ってたから

めちゃくちゃ嬉しかった〜〜〜🥺💙💙




あゆみさんといえば

やっぱり「美」だよね💖



ランチでまずお店の方から

ドリンクの注文を聞かれたんだけど、



あゆみさんが

「お水は何がありますか?」

って仰ってて・・・



え!?!?

何その質問!?!?


って思ったよね😂




私はランチ後に

Appearのエステに行く予定だったから、

炭酸無しがいいよね!

ってことだったんだけど、


炭酸無しのお水が

3種類もあったよ🤣🤣



(あゆみ先生はアクアパンナを選ばれていました❣️)



他にもランチ中に

色んなお話しをしていただいて、

あゆみさんの当たり前を

たくさん学べたよ〜〜〜!!✨



あゆみさんと一緒にいたら

美意識もセルフイメージも

自然と高まって最高!!!🤩💖




誰と一緒にいるかで
人は変わるね!!!✨



美しくなりたいなら

美しい人と✨


ビジネスを楽しみたいなら

ビジネスを楽しんでる人と✨


マインドを高めたいなら

マインドが高い人と

一緒にいることが大切!!💖



なぜなら、

“当たり前” が全く違うことに

気づけるから❣️❣️





1月から始まるメンプロスクールでは

ゆきさんの当たり前を

みっちり伝えるので

楽しみにしててね〜〜〜😆💕



(全コース満員御礼❣️キャンセル待ち受付中✨)





💖好き♡を極めて豊かさ引き寄せ!
 マインドアップセミナー


▷動画のご購入は〈こちら♡〉



💖未来をつくるノートの書き方
 1dayレッスン


▷動画のご購入は〈こちら♡〉



💎青子プロデュースジュエリー


▷ご購入は〈こちら♡〉



💎内観ノート添削


▷ご購入は〈こちら♡〉
▷毎月15日に販売開始♡(次回販売時期未定)



💎青子公式LINE@


▷ご登録(無料)は〈こちら♡〉
ID検索は↓こちら♡ ("@"を必ずお付けください。)
@ncb6698s
▷毎週月・水・金の朝8:30に配信♡



💎青子公式Instagram


▷フォローは〈こちら♡〉
▷毎週月曜夜21:00〜インスタライブを配信♡



💎青子公認♡ファンによるYouTube


▷チャンネル登録は〈こちら♡〉
▷YouTube検索は「青子チャンネル」で♡
▷毎週のインスタライブを随時配信♡



💎青子公式YouTube


▷チャンネル登録は〈こちら♡〉

▷青に埋もれて生きていく青子の日常を配信♡



💎青子公式メルマガ


▷ご登録(無料)は〈こちら♡〉
▷毎週日曜夜21:00に配信♡