こんにちはー!青子です。

(自己紹介はこちら♡




明日のお仕事のため


今日は東京に来てるよ〜☺️




なんと青いお部屋を


見つけてしまったの!!!😍💙




プレミアムオーシャン


スイートルーム


だよ🤤🐬💙







青いーーー!!!💙💙💙




ディナーは鉄板焼きにしたよ✨





一人鉄板焼きデビュー!!笑




お一人様で怖いものは


もう何もない!!🤣




夜景がすっごくキレイで


お料理ももちろん美味しかったよ〜💕




何より青いドリンクがあったのが


最高だった!!!😍💙





キラッキラな夜景を見ながら


なんかもうほんとに幸せだなぁって


うるうるしたの🥺💓




こんなに


好きなものに囲まれて


豊かな経験ができるなんて・・・




1年前に夢に見た世界が


現実になってるなんて・・・




自分よりも


向井ゆきを信じて


突き進んできて


良かった!!!😆





私はゆきさんのいるステージに


行きたかったから、



ゆきさんと自分は何が違うのか


たくさん内観して


徹底的に思い込みを


書き換えてきたんだよね🥺✨




その結果たくさんの夢が


どんどん叶っていってるの🥺🌹




“面倒くさい” とか “分からない” とか


“なかなか現実が変わらない” とかで


内観をやめなくて


本当に良かったよ〜〜〜💖





みんなも


必ず夢は叶う❣️


と信じて


内観を続けてみてね🥰💖




AOコーチングでは


内観の方法を詳しく教えていくので


楽しみにしててね〜〜〜!!😆💕








💙AOコーチング4期(11/21スタート)

キャンセル待ち〈こちら♡〉






💎青子プロデュースジュエリー


▷ご購入は〈こちら♡〉



💎内観ノート添削


▷ご購入は〈こちら♡〉
▷毎月15日に販売開始♡(次回販売時期未定)



💎青子公式LINE@


▷ご登録(無料)は〈こちら♡〉
ID検索は↓こちら♡ ("@"を必ずお付けください。)
@ncb6698s
▷毎週月・水・金の朝8:30に配信♡



💎青子公式Instagram


▷フォローは〈こちら♡〉
▷毎週月曜夜21:00〜インスタライブを配信♡



💎青子公認♡ファンによるYouTube


▷チャンネル登録は〈こちら♡〉
▷YouTube検索は「青子チャンネル」で♡
▷毎週のインスタライブを随時配信♡



💎青子公式YouTube


▷チャンネル登録は〈こちら♡〉

▷青に埋もれて生きていく青子の日常を配信♡



💎青子公式メルマガ


▷ご登録(無料)は〈こちら♡〉
▷毎週日曜夜21:00に配信♡