こんにちはー!青子です。

(自己紹介はこちら♡




昨日は青子の


お誕生日だったよ〜🥰🎂💙




たくさんのお祝いメッセージと


スペシャル企画へのご応募


ほんとにありがとうございました💖




今日は、大好きな


向井グループのみなさんからもらった


お誕生日プレゼントを紹介するよ〜😆✨

 




まず、袋を見た瞬間

全部DIORでびっくり!!😳



大好きなみなさんから

ハイブランドのプレゼントを

こんなにもらえるなんて

どんだけ豊かなんだ!!!🙈✨



たくさんDIORの袋を持って

一人で帰るのが

怖かったくらいだよ🤣笑




あすかりんからのプレゼントは・・・🎁


シルク100%のスカーフ🧚‍♀️💙




「青子がこの前買った

 レディディオールのバッグに

 ぜひ合わせてね♡」

って🥺💕



さっすがオシャレさんが選ぶ

プレゼントだよね!!!✨



あすかりんとは

メンプロスクールの同期でね、

一緒に向井グループに入れたらいいね♡

って励まし合ってきた仲なの💎



そんなあすかりんと

この場に一緒にいられて

こんな素敵なプレゼントをもらえるなんて

ほんとに嬉しすぎて泣いた😭😭😭




手触り最高だし

バッグも可愛さ倍増まちがいなし!!😍




トッキーさんからのプレゼントは・・・🎁


青子が持ってるバッグとお揃いの

デニムブルーのNANOポーチ😆💙




めっっっちゃくちゃ可愛くて嬉しくて

叫びまくったよ🤣🤣



ドレスやワンピースに合わせたら

超絶可愛いよね🤤💕



デニムとかカジュアルな服に合わせても

絶対可愛い!!😍




こういう何も入らないような

小さいバッグ(笑)に

お金かけてる人って

豊かなイメージ!!✨



この前トッキーさんが

「青子にはもっと上のステージの豊かさを

 経験させてあげたい♡」

って言ってくれてた通り、


トッキーさんのおかげでますます

豊かさステージ爆上がり中です😆💕




そして、

ゆきさんからのプレゼントは・・・🎁


青子が欲しいと言ってた

ローファー🤩💙




このローファーを見つけたとき、

可愛すぎてやばいです〜〜〜!って

ゆきさんに言ってたの💓



そしたらゆきさんが

「オソロで買おうよ♡」

って言ってくれてさ!!!😳



大好きなゆきさんとオソロとかやばい!!

と思ったものの、

完売してて買えなかったの〜😭




でもでもそれを覚えててくれて、

完売してたものを手に入れるところが

さすが向井ゆきだし

ほんとに愛だよね!!!😭💖



しかもゆきさんも買われたらしく、

念願のオソロだよ〜〜〜😍😍😍💖




ほんっとに幸せすぎて

最高の時間だったなぁぁぁ🥺💖



まさに夢なう!!!💎



大切に使わせていただきます💙



そして、大好きなみなさんに

もっともっと恩返しできるように

青子、頑張りますっ!!!💪😆✨






💖未来をつくるノートの書き方
 1dayレッスン

お申込みは〈こちら♡〉


※お申込みの皆様全員に
 音声だけでなく動画も配布いたします♡





💎青子プロデュースジュエリー


▷ご購入は〈こちら♡〉



💎内観ノート添削


▷ご購入は〈こちら♡〉
▷毎月15日に販売開始♡(次回の販売未定)


💎青子公式LINE@


▷ご登録(無料)は〈こちら♡〉
ID検索は↓こちら♡ ("@"を必ずお付けください。)
@ncb6698s
▷毎週月・水・金の朝8:30に配信♡



💎青子公式Instagram


▷フォローは〈こちら♡〉
▷毎週月曜夜21:00〜インスタライブを配信♡



💎青子公認♡ファンによるYouTube


▷チャンネル登録は〈こちら♡〉
▷YouTube検索は「青子チャンネル」で♡
▷毎週のインスタライブを随時配信♡



💎青子公式YouTube


▷チャンネル登録は〈こちら♡〉

▷青に埋もれて生きていく青子の日常を配信♡



💎青子公式メルマガ


▷ご登録(無料)は〈こちら♡〉
▷毎週日曜夜21:00に配信♡