こんにちはー!青子です。

(自己紹介はこちら♡

 



昨日は、私のメンターである


ゆるあま社長ゆきさんゆるサロLiveに


ゲスト出演させていただきました〜!😆




いつも通り(?)


爆笑して、泣いて、最高だったよ🤣😍💙





今からゆるサロに入会されても録画を見れますよ♡

ゆるサロご入会は〈こちら♡〉




そしてその後9時からは


青子一人のインスタライブ💙




今回のライブ


めちゃくちゃ好評でね、



神回でした!!


有料級です!!



などなど嬉しいお声をいただいたよ〜🥰✨




しかもね!!


なんとゆきさんも


見てくださってたらしく、



無料でここまで与えてることにびっくりした‼️

与える力、ハンパない‼️



って褒められたの〜〜〜!!🥺💖




(そんな有料級ライブはこちら♡




でねでね、ゆきさんから


「昨日のインスタライブを見て


 青子が伸びる理由が分かった!」


って言ってもらったよ🥰💕




これも有料級な情報だけど


嬉しすぎてみんなに聞いてほしいから


無料でポイントを3つシェアするね🥳笑





〈ポイント①〉


ゆきさんの指導が絶対に正しい!


と思っていること💙




〈ポイント②〉


ゆきさんの言葉を一回咀嚼していること💙




〈ポイント③〉


ゆきさんの考え方を身につけて


行動していること💙





自分の考えなんて信じても


これまで成功できなかったわけで、



たとえゆきさんの指導内容の


意味や意図が理解できなくても、


私はゆきさんの言葉を


信じるようにしてるんだ〜💓





でね、私がやってることは、



「ゆきさんの言葉が


 正しいとしたら?」


っていう内観だよ🙌✨




内観して、


ゆきさんの言葉が正しいと思えるように


思い込みを外して咀嚼してるの✨✨




青子は咀嚼が多いから、


私(ゆきさん)の考え方を一つひとつ


ほんとに身につけていってるんだな


と思った



って言っていただいたよ!!🥺✨




嬉しさの極み!!😭💖




でも成功しない子は


行動だけをやるから


伸びない!!!



って🙈💦




成功するには


内観が必須だね!!💖





青子から直接コミットして


内観を教えてもらいたい方は


次回のAOコーチング募集を


楽しみにしててね〜〜〜!💙




内観で未来をつくる方法を


まずは学んでみたい方は


1dayレッスンに来てね🥰✨





💖未来をつくるノートの書き方
 1dayレッスン

お申込みは〈こちら♡〉


※お申込みの皆様全員に
 音声だけでなく動画も配布いたします♡






💎青子プロデュースジュエリー


▷ご購入は〈こちら♡〉



💎内観ノート添削


▷ご購入は〈こちら♡〉
▷毎月15日に販売開始♡


💎青子公式LINE@


▷ご登録(無料)は〈こちら♡〉
ID検索は↓こちら♡ ("@"を必ずお付けください。)
@ncb6698s
▷毎週月・水・金の朝8:30に配信♡



💎青子公式Instagram


▷フォローは〈こちら♡〉
▷毎週月曜夜21:00〜インスタライブを配信♡



💎青子公認♡ファンによるYouTube


▷チャンネル登録は〈こちら♡〉
▷YouTube検索は「青子チャンネル」で♡
▷毎週のインスタライブを随時配信♡



💎青子公式YouTube


▷チャンネル登録は〈こちら♡〉

▷青に埋もれて生きていく青子の日常を配信♡



💎青子公式メルマガ


▷ご登録(無料)は〈こちら♡〉
▷毎週日曜夜21:00に配信♡