こんにちはー!青子です。

(自己紹介はこちら♡

 



トッキーさんにペリーコの靴を


買ってもらっちゃったよ〜〜〜!😆💖




じゃん!!!👠💙





美しい〜〜〜!!!😍✨




オシャレにうとい青子は


ペリーコの価格帯とか


全然知らなくてね😂




トッキーさんよりちょっとだけ早めに


お店に着いたから、


チラッとお値段を見てみたら・・・




目ん玉飛び出るかと思った!🤣




こんな高価なものを


何でもない日にプレゼントしてもらっても


いいのだろうか・・・🥺



ってちょっと思ったけど、


ありがたく受け取らせていただいたよ〜🙏💖






トッキーさんがブログにも

書いてくださってたけど

↓↓↓




!!!!!😳



トッキーさんからこの言葉を聞いて

ほんとにびっくりしたの!!!😳



だって青子は

マジで普通の人(むしろ庶民的)で

青けりゃ何でもいいキャラだったし←


ゆきさんからも

青子から「上質」という価値観を

感じたことがない(笑)

って言われてたんだよ〜〜〜!!!😂

(詳細は2月のメルマガ参照♡)



そんな私がたった数ヶ月で

上質なものが合うイメージに

成長してたなんて

嬉しすぎてやばいよ〜!!🥺💖




でもでも、

今青子がこの豊かな世界にいるのは

偶然じゃないって分かる。



ほんとは「上質」な世界に

強い憧れがあって、


その世界に行けるように

内観ノートで何度も何度も

セルフイメージや価値観を

書き換えてきたからなんだよ!!✨



だから、青子と同じことをしたら

誰でもこの世界に来れるんだよ〜!💖




でも、

内観ノートを書いてるのに

現実が変わらないっていう人も

たくさん見てきたんだよね🥺



だから、

青子がどうやって

豊かさを爆発させてきたのか、

何がポイントだったのかを


未来をつくるノートの書き方

1dayレッスン

惜しみなく伝えようと思う!!😘



みんなと一緒に

この豊かな世界を

楽しみたいから!!!🥰




未来をつくるノートの書き方

1dayレッスンは、


10月9日(金)21時から

募集開始します!!!💖



豊かな未来をつくりたい人は

絶対参加してね!!✨



楽しみにしてるよ〜〜〜!!!😍💙





💎青子プロデュースジュエリー


▷ご購入は〈こちら♡〉



💎内観ノート添削


▷ご購入は〈こちら♡〉
▷毎月15日に販売開始♡


💎青子公式LINE@


▷ご登録(無料)は〈こちら♡〉
ID検索は↓こちら♡ ("@"を必ずお付けください。)
@ncb6698s
▷毎週月・水・金の朝8:30に配信♡



💎青子公式Instagram


▷フォローは〈こちら♡〉
▷毎週月曜夜21:00〜インスタライブを配信♡



💎青子公認♡ファンによるYouTube


▷チャンネル登録は〈こちら♡〉
▷YouTube検索は「青子チャンネル」で♡
▷毎週のインスタライブを随時配信♡



💎青子公式YouTube


▷チャンネル登録は〈こちら♡〉

▷青に埋もれて生きていく青子の日常を配信♡



💎青子公式メルマガ


▷ご登録(無料)は〈こちら♡〉
▷毎週日曜夜21:00に配信♡