こんにちはー!青子です。

(自己紹介はこちら♡

 



AOコーチング
満席になりました💙
 


お申し込みくださったみなさん
 
ありがとうございます!☺️
 
 
 
一緒に素敵な未来をつくれるのを
 
楽しみにしてるよ〜!!!😍
 
 
 
青子が3期メンバーと楽しみたいのは
 
新しい自分として
挑戦していくこと!!
 
 

青子もNew青子になって
 
これまで我慢してたことや
 
隠してたことに向き合おうと思う!!🥺✨

きゃー🙈💙

 


内観ってね、自分の隠してたものを
 
全部さらけ出すから
 
恥ずかしかったり
 
苦しかったりするんだけど・・・🥺
 

 
今まで見ないフリをしてたものに
 
向き合っていくからこそ
 
現実が変わるんだよね❗️
 
 

いつも浅い内観で終わっちゃう人は

この部分が足りてないんじゃないかなぁ🥺


 
良いことも悪いことも
 
書くことで未来が変わるんだよ。
 
 
 
どんなに自分をごまかしても
 
現実は、心のまんまを見せてくれる。
 
 

だから自分の内側を変えていかないとね😌
 
 

 
青子はいつもノートを書くときに
 
「これが叶ってしまうの⁉️😳」

ってワクワク笑いながら書いてるよ〜🤣笑
 

 
だってどうやって叶うか分からないことも
 
結局叶ってしまうから💙笑
 

 
その経験をみんなにも
 
してほしいなぁと思うよ🥰
 
 


あとあと!!

3期メンバーの特典!!



卒業パーティーに
ご招待するよ〜😍👗💕



新しい自分になって、みんなで

素敵な場所でパーティーしようっ🥳



ドレスは青じゃなくてもいいからね💙笑



みんなが集まりやすい場所で

開催できるように計画立てるねっ💖



 
 AOコーチングはご入金をもって

お申込み完了となります♡


現在、


キャンセル待ち受付中💙💙💙


ビビッときた方は

ぜひこのチャンスをつかんでね〜〜〜😆💕



↓↓↓

💖自分を極めて理想の人生を手に入れる♡
AOコーチング

▼キャンセル待ちはこちら♡
〈初受講用〉


(本日〆切です♡)




💎青子プロデュースジュエリー


▷ご購入は〈こちら♡〉



💎内観ノート添削


▷ご購入は〈こちら♡〉
▷毎月15日に販売開始♡


💎青子公式LINE@


▷ご登録(無料)は〈こちら♡〉
ID検索は↓こちら♡ ("@"を必ずお付けください。)
@ncb6698s
▷毎週月・水・金の朝8:30に配信♡



💎青子公式Instagram


▷フォローは〈こちら♡〉
▷毎週月曜夜21:00〜インスタライブを配信♡



💎青子公認♡ファンによるYouTube


▷チャンネル登録は〈こちら♡〉
▷YouTube検索は「青子チャンネル」で♡
▷毎週のインスタライブを随時配信♡



💎青子公式YouTube


▷チャンネル登録は〈こちら♡〉

▷青に埋もれて生きていく青子の日常を配信♡



💎青子公式メルマガ


▷ご登録(無料)は〈こちら♡〉
▷毎週日曜夜21:00に配信♡