こんにちはー!青子です。

(自己紹介はこちら♡

 



過去の私が


やりたいことが全然できなかった理由・・・




それは、


「やる気」が一番大事


だと思っていたから!!🙈





「やる気」があった方が


やりたいことができる!って


当たり前に思っていて、



どうやったら自分の「やる気」を


上げられるのか?


を考えることに


たくさんの時間を費やしてきました🥺




でも、私は気づいたのです!!




大事なのは「やる気」アップではなく


無意識をコントロールすることだと!✨




なぜなら、


無意識に考えてることが

現実になるからです!!🌐


 



人の思考には


意識できる部分と


無意識の部分があります。




そして、


意識できる部分は3%


無意識の部分は97%


だと言われています。




例えば、


みなさん寝る前に


毎日歯磨きすると思うんですけど


ほぼ思考せずにやってますよね?




それって無意識で


「歯磨きしないと翌朝気持ち悪い」


とか思ってるからなのです。




歯磨きしたい!!!


絶対したい!!!


じゃないと寝れない!!!


そんなの嫌ぁ〜〜〜!!!



とか考えずに普通にやってるはず。笑

 

 


なので無意識の自分を


染めていくことが大切です☝️





でも、みんな


無意識の部分を変えずに


意識できる部分だけを


どうにかしようとしがち🥺




無意識では


「毎日歯磨きしなくてもいいよね〜」


と思っているのに、



今日こそやる!!!🔥


絶対やる!!!🔥


どうやったらやる気になるかな?🔥



みたいな🤣笑




自分が「やりたい!」と


いかに強く思っているのかなんて


全く関係なくて、



無意識がどう思っているのかが現実になるだけです!!





そのことに気づいてからは、


内観ノートで


自分が無意識に何を考えてるのか?


を徹底して深めてきました💪




そしたら


やりたいことができてない理由も


どうやったらできるようになるのかも


分かるようになって、



仕事もプライベートも青もw

どんどんやりたいことを

叶えられるようになりました😆💙💖


 



自分の無意識を書き換えるには

内観すること!!

 

 

 

無意識を変えたら行動も変わる💖

 

 


やりたいことがなかなかできない人は


「やる気」よりも「内観」ですよ〜!




内観の方法が知りたい方は


AOコーチングに来てね🥰💕





・゜・☆。・゜。・。・゜☆。・゜。

💖自分を極めて理想の人生を手に入れる♡
AOコーチング

▼お申込みはこちら♡
9月20日(土)スタート

・゜・☆。・゜。・。・゜☆。・゜。



💎青子プロデュースジュエリー


▷ご購入は〈こちら♡〉



💎内観ノート添削


▷ご購入は〈こちら♡〉
▷毎月15日に販売開始♡


💎青子公式LINE@


▷ご登録(無料)は〈こちら♡〉
ID検索は↓こちら♡ ("@"を必ずお付けください。)
@ncb6698s
▷毎週月・水・金の朝8:30に配信♡



💎青子公式Instagram


▷フォローは〈こちら♡〉
▷毎週月曜夜21:00〜インスタライブを配信♡



💎青子YouTube


▷チャンネル登録は〈こちら♡〉
▷YouTube検索は「青子チャンネル」で♡
▷毎週のインスタライブを随時配信♡



💎青子公式メルマガ


▷ご登録(無料)は〈こちら♡〉
▷毎週日曜夜21:00に配信♡