こんにちはー!青子です。
(自己紹介はこちら♡



考えなくてもいいことを
考えすぎて日が暮れる女。



私です🙋‍♀️🤣笑

(あ、過去の私です。笑)



↓このブログを書いてから
もう1年も経つのか〜!!


このブログはね、

自分も泣きながら書いたし、
読んでくださった方からも
「泣きました」ってメッセージを
いただいたりしたんだけど、


ゆきさんからは

「ちっちゃいこと気にしすぎ!🤣
 どっちでもいい!どうでもいい!🤣
 そんなのいちいち気にしてたら
 しんどいよ〜!🤣」

って言われましたん🙈




私は人と比べて
「思考量が多い」と思っていて、

それは自分の特性なのだと
思ってたけど、、



違った🤣🤣🤣



ほんとの私は
素直でまっすぐで単純な女なのに
自分で自分の思考を
複雑にしてしまってたよぉぉ!🙈




私が昔よく考えてたことの大半は、
「人からどう見られるか?」
ばっかりで。



嫌な気持ちにさせてしまうかもしれない。

失礼かもしれない。

嫌われるかもしれない。

誤解されるかもしれない。

できない人だと思われるかもしれない。



ほんとに色んな思い込みと恐怖が
あったんですよね。




そんなことばっかり考えてたら
自分が本当はどうしたいのかなんて
全然分からなくなるし
やりたいこともできなくなるチーン



だって

「自分がどうしたいのか?」

よりも

「自分がどう見られるか?」

の方が重要だから!!!ゲロー




でも、
内観してフラットにしていくことで

本当に大切なこと
=自分がどうしたいのか?
ちゃんと考えること
時間を使えるようになりました♡



「自分がどうしたいのか?」
が分からない人は、

過去の私と同じように
色んな不安や恐怖を
抱えてるのかもしれません😢



人からどう見られるのが
怖いのか?
と向き合ってフラットにできると
自分がやりたいことも見えてきますよ♡



自分を深めて好きなことを見つけたい方は
AOコーチングに来てくださいね〜♡




ピンクマカロン現在募集中のメニューピンクマカロン

ダイヤモンド自分を極めて理想の人生を手に入れる
  AOコーチング
→お申込みは〈こちら♡〉

ダイヤモンド好き♡を極めて豊かさ引き寄せ!
  マインドアップセミナー

→お申込みは〈こちら♡〉

ダイヤモンド内観ノート添削サービス
  青ペン先生のあおまるチケット

→ご購入は〈こちら♡〉




💎青子プロデュースジュエリー


▷ご購入は〈こちら♡〉



💎内観ノート添削


▷ご購入は〈こちら♡〉
▷毎月15日に販売開始♡


💎青子公式LINE@


▷ご登録(無料)は〈こちら♡〉
ID検索は↓こちら♡ ("@"を必ずお付けください。)
@ncb6698s
▷毎週月・水・金の朝8:30に配信♡



💎青子公式Instagram


▷フォローは〈こちら♡〉
▷毎週月曜夜21:00〜インスタライブを配信♡



💎青子YouTube


▷チャンネル登録は〈こちら♡〉
▷YouTube検索は「青子チャンネル」で♡
▷毎週のインスタライブを随時配信♡



💎青子公式メルマガ


▷ご登録(無料)は〈こちら♡〉
▷毎週日曜夜21:00に配信♡