こんにちはー!青子です。
(自己紹介はこちら♡



文句を言うヒマがあるなら
自分がレベルアップすればいいだけ!!!




今日はついにお引越し♡



今までの自分じゃ
選択肢にも入れられなかった
広くて素敵なお家に
お引越しできて幸せ〜照れ




でねでね、
今回のお引越しで

やっぱり似ているエネルギーが引き合うんだな!

って実感したの!!



この世界は全てエネルギーで出来ていて、
「類は友を呼ぶ」的な感じで
似ているエネルギーが引き合うんだよね。



今回、家賃が2倍のところに
お引越ししたから、

旧居と新居のエネルギーの差が
かなり分かりやすかったよ〜!




まずは、住人のレベル!🙈
(大変失礼かもしれないけども!)

すれ違うときの対応や
その人の持つエネルギーが
全然違った!!



あと、管理人さんの対応が
ほんっとに違ったなぁ〜!!♡



レベルの高いお家と引き合う人は
やっぱりレベルが高いし、

それなりのお家にはそれなりの人だよね
って思ったよ。。




だから、

自分がそれなりのお家を選んでるのに
相手にレベルの高さを求めるのって
違うよねって思ったの。



相手に文句を言ったり
相手を変えようとするなんてムダ。



相手は今の自分と
同じエネルギーなんだから、

もし相手に変わってほしかったら自分が変わることだよね!!




これからももっともっと
エネルギーを上げて
愛しかない世界に行こうっと♡



・゜・☆。・゜。・。・゜☆。・゜。・

💎青子プロデュースジュエリー


▷ご購入は〈こちら♡〉



💎青子公式LINE@


▷ご登録(無料)は〈こちら♡〉
ID検索は↓こちら♡ ("@"を必ずお付けください。)
@ncb6698s
▷毎週月・水・金の朝8:30に配信♡



💎青子公式Instagram


▷フォローは〈こちら♡〉
▷毎週月曜夜21:00〜インスタライブを配信♡



💎青子YouTube


▷チャンネル登録は〈こちら♡〉
▷YouTube検索は「青子チャンネル」で♡
▷毎週のインスタライブを随時配信♡



💎青子公式メルマガ


▷ご登録(無料)は〈こちら♡〉
▷毎週日曜夜21:00に配信♡