こんにちはー!青子です。
(自己紹介はこちら♡



望みって
手放したら手に入るよねお願い



AOコーチング生ゆりゆりのブログが
今回も爆笑だった〜!🤣🤣🤣


爆笑とともに
めっちゃ嬉しいこと書いてくれてるから
ぜひ全文を読んでほしいんだけどさ、♡

びっくりしたのは↓この部分。



---------------

「青子さんって、めっちゃ頭いいですよね真顔

---------------



えーーー!😳




青子は今まで
カッコよく見られたかったって
ブログにも書いたけどさ、

賢い人にも見られたかったの!!



だって賢い人ってカッコよくない!?♡



でもね、
「賢く見られるようにしよう」って思うと
全然賢い意見も出てこないし、笑

「コレ言ったら賢く見られるかな?」
とか考えて意見を言うのって
自分のためだし
エネルギー重め(-_-)



「自分が賢く見られるかどうか」
「自分がどう思われるか」
なんて気にせずに
全力でアドバイスするようにしたら、

賢いって
言われちゃったよ🥴




望みをフラットにして
どっちでもいいやって手放すと
望みは手に入りやすい♡



しかも
本気でどっちでもいいと思ってるから
手に入らなくても全然いい♡



どうなってもハッピーな世界は
ほんとに最高だ・・・!照れ




P.S.

ちなみにゆりゆりこそ賢いと思ってて
何でそんなゆりゆりが
青子のところに来てくれるのか
謎だったけどね真顔

(賢い人を特別視してるという私の内観ポイント!笑)



でも、理由なんて何でもいいよね!♡



私は私を生きるよヽ(´▽`)/ 

それがきっと
誰かの役に立つはずだから♡



・゜・☆。・゜。・。・゜☆。・゜。・




・゜・☆。・゜。・。・゜☆。・゜。・


💎青子プロデュースジュエリー


▷ご購入は〈こちら♡〉



💎青子公式LINE@


▷ご登録(無料)は〈こちら♡〉
ID検索は↓こちら♡ ("@"を必ずお付けください。)
@ncb6698s
▷毎週月・水・金の朝8:30に配信♡



💎青子公式Instagram


▷フォローは〈こちら♡〉
▷毎週月曜夜21:00〜インスタライブを配信♡



💎青子YouTube


▷チャンネル登録は〈こちら♡〉
▷YouTube検索は「青子チャンネル」で♡
▷毎週のインスタライブを随時配信♡



💎青子公式メルマガ


▷ご登録(無料)は〈こちら♡〉
▷毎週日曜夜21:00に配信♡