こんにちはー!青子です。
(自己紹介はこちら♡



私が今いる世界は
ほんとにめちゃくちゃ
幸せでいっぱい♡🥺




今日は、向井グループ大阪組の
ミーティングがあったんだ〜♡



そこでゆきさんに色々と
質問させていただいたんだけど、

なんかもう
ぜんっぜん思考力足りてなくて

なんでまだ私はこんなレベルにいるんだー!
って

めちゃくちゃ反省したんだよねショボーン



誰が悪いとかいう問題じゃないけど
もちろん私が悪いのよ。



もっと考えて考えて考えて
行動するぞー!って思ったよ。




でもね、ゆきさんはいつも
そういうとき
自分のことを振り返るんだ。



自分の力が
足りなかったかなって。



ゆきさんってね、
人のせいにする思考が
本気で無いのよ!!



裏表もマジでない。



そんなまるごと信頼できる人に
ついて行けて、一緒にお仕事できて、
ほんとに良かったなぁって思うんだ〜♡




みんな
ゆきさんと働ける青子はいいなぁって
思うかもしれない。



実際めっちゃいいからね!♡笑



でもさ、
もしかしたらみんなの上司も
ゆきさんみたいな人かもしれないよね!!



例えば自分が何か
ミスしてしまったとして、

「ほんとにすみません!!😭」

って自分が思ってるのと同じように

上司も

「ミスを防いであげられなくてごめん!😭」

って思ってるかもじゃん??




いーや!
私の上司は絶対そういうタイプじゃない!

って声も聞こえてきそうだけどさ、🤣


まずはあなたが相手を信じるところからスタートだと思うよ♡



お互いに信頼し合えてる関係は
ほんとに最高だよ〜♡🥺



青子、もっともっと
力を発揮できるように頑張ります!



みんなも頑張ろーねっ!!♡



・゜・☆。・゜。・。・゜☆。・゜。

"ゆるあまマインド" を学べる
メンタープログラムスクール
満員御礼お願いキャンセル待ち受付中ですキラキラ

・゜・☆。・゜。・。・゜☆。・゜。



💎青子プロデュースジュエリー


▷ご購入は〈こちら♡〉



💎青子公式LINE@


▷ご登録(無料)は〈こちら♡〉
ID検索は↓こちら♡ ("@"を必ずお付けください。)
@ncb6698s
▷毎週月・水・金の朝8:30に配信♡



💎青子公式Instagram


▷フォローは〈こちら♡〉
▷毎週月曜夜21:00〜インスタライブを配信♡



💎青子YouTube


▷チャンネル登録は〈こちら♡〉
▷YouTube検索は「青子チャンネル」で♡
▷毎週のインスタライブを随時配信♡



💎青子公式メルマガ


▷ご登録(無料)は〈こちら♡〉
▷毎週日曜夜21:00に配信♡