こんにちはー!青子です。
(自己紹介はこちら♡



豊かになりたい。
でも今のままでも幸せ。



そんなとき
どっちを選ぶべきか!?



もちろん
豊かに幸せになる道
でしょ!!♡




今幸せを感じられるってことは
当然未来も幸せだよ♡



あなたの幸せは無くならない。



でも、
何に対して幸せを感じるのかは
変わるかもしれないよね!



節約レシピや
古着の着回しを考えることに
幸せを感じてたのが、

オシャレなレストランや
トレンドを追うことに
幸せを感じるようになるかもしれない。



果たしてそれは不幸なのか!?



"今の" 幸せが無くなること=不幸
じゃないよ〜!




↑コレは
向井グループと行く
内観リトリートツアー in バリ
のときの写真なんだけど、

豊かな人と豊かな環境で
豊かな時間を過ごすのは
ほんっっとーーーに
最高だった!!!♡



これからもたくさん
豊かな体験をしたいなぁ♡
って思ったんだ。



そんな体験ができた私は
間違いなく幸せだよ♡




みんなももし
「豊かになりたい」っていう望みがあるなら
見て見ぬふりせずに叶えてあげてね!♡



その方法はメンプロスクールで教えるよ♡



人生レベルを上げたい方、
豊かになりたい方はぜひ来てね〜!♡

メンプロスクール〈お申込みはこちら♡〉
※カード払いができるようになりました(^^)



・゜・☆。・゜。・。・゜☆。・゜。・。

💎青子プロデュースジュエリー


▷ご購入は〈こちら♡〉



💎青子公式LINE@


▷ご登録(無料)は〈こちら♡〉
ID検索は↓こちら♡ ("@"を必ずお付けください。)
@ncb6698s
▷毎週月・水・金の朝8:30に配信♡



💎青子公式Instagram


▷フォローは〈こちら♡〉
▷毎週月曜夜21:00〜インスタライブを配信♡



💎青子YouTube


▷チャンネル登録は〈こちら♡〉
▷YouTube検索は「青子チャンネル」で♡
▷毎週のインスタライブを随時配信♡



💎青子公式メルマガ


▷ご登録(無料)は〈こちら♡〉
▷毎週日曜夜21:00に配信♡