こんにちはー!
青好き女子たかこです。
(通称「青子」の自己紹介はこちら♡



昨日も相変わらず引きこもりだったけど
会社員時代にお気に入りだった
スーツを着て
おうちコスプレしたよ〜♡笑




ついに会社設立が
もう目の前になりました!!



売り上げが1000万円いかないなら
会社にする意味はないって言われてて、
もちろんいく見込みがあるから
チャレンジするよ〜♡



会社員時代の自分からすると
1000万円ってものすごく大きい金額
だと思ってたんだけど、

今やそれが見えるところに来てて、
それどころか1億目指してるって
なんかもうほんとにすごいよね!!🤣



明らかに世界が変わった!!



しかもやってるお仕事といえば
どれも大好きで楽しいことばかり♡



やるお仕事も自分で決められるしね♡



こっちの世界に来て
ほんとに良かったなぁって思うよ♡




今日も朝から
ゆきさんあすかりんミーティングで
エネルギーMAXになったよ〜!!♡



でねでね!

ゆきさんからすごいこと聞いちゃって
これはみんなに伝えねば!!
って燃えてるところ♡



ゆきさんも今日ブログに書いてたけど、
これからは今あるものが
もっと拡大する
っていうこと!!!



つまり、内観も
できる人はどんどんできるようになる
ってことなんだよね♡



それに基づいて
これからの私の世界がどうなるか
予想してみると、

私はこれからも
内観のスキルをどんどん上げて
自分をさらに深く見つめられるようになって
やりたいことにどんどん
軽やかにチャレンジして・・・

豊かさも幸せもいっぱいの世界が
さらに広がっていくと思う!!お願い



きゃー!!!♡
最高ー!!!♡




でさ、怖いのは、

いま内観できない人は
これからもずっとできないってこと!!



自分のことを見つめられない現実が
どんどん拡大していくんだよ(><)



そして、その他の次元のものは
もう見えなくなるって・・・!



私は内観で人生が変わったから、
内観のすばらしさを
たくさんの人に実感してほしいし
みんなも自分の理想の世界に
行けたらいいなって思ってるんだ。




内観を教える「AOコーチング」は
次回は5〜7月にやるんだけど、
ゆきさんの話しを聞いてたら
ちょっと遅いかもしれないって
思っちゃったよ💦



もう世界は
「変わり始めてる」んじゃなくて
「変わった」んだもんね・・・!



でもでも、
講座が始まるまでも
私の発信とかを見て
各自で内観を進めておいてくれるって
信じてる!♡




そしてね、
私は欠乏から動き出さないよ。

みんなを変えようとしない。



こっちの世界に来たい人だけが
来たらいいもんね。



いずれ私は
内観できない人、やりたくない人、
やらない人の世界から消えるんだ。



まだみんなに私のことが見えてるうちに

内観を通して
自分を見つめることの大切さが
伝わりますように・・・!



そして、
一緒に豊かで幸せな世界に
行けますように・・・!♡



このタイミングで
内観を身につけて世界を変えたい方は
AOコーチングで待ってるよ〜!♡

毎週コミット!
好きな時に好きな場所で
AOコーチング♡(オンライン)

・水曜クラス(20:00〜)〈お申込みはこちら♡〉
・日曜クラス(11:00〜)〈お申込みはこちら♡〉




・゜・☆。・゜。・。・゜☆。・゜。・

💎青子プロデュースジュエリー


▷ご購入は〈こちら♡〉



💎青子公式LINE@


▷ご登録(無料)は〈こちら♡〉
ID検索は↓こちら♡ ("@"を必ずお付けください。)
@ncb6698s
▷毎週月・水・金の朝8:30に配信♡



💎青子公式Instagram


▷フォローは〈こちら♡〉
▷毎週月曜夜21:00〜インスタライブを配信♡



💎青子YouTube


▷チャンネル登録は〈こちら♡〉
▷YouTube検索は「青子チャンネル」で♡
▷毎週のインスタライブを随時配信♡



💎青子公式メルマガ


▷ご登録(無料)は〈こちら♡〉
▷毎週日曜夜21:00に配信♡