こんにちはー!
青好き女子たかこです。
(通称「青子」の自己紹介はこちら♡



東京から大阪に帰ってるよ〜!

青くて美しすぎて最高すぎる
スーツケースとともに♡😍




ついにリモワの青いスーツケースを
買ったの〜!!♡



「マリンブルー」っていうお色で
最高なの〜!!!♡



ずっと最高に青くてキレイな
スーツケースを探してて、
ウィッシュリストにも入れてたのが
ついに叶ったよ〜♡♡




今まで使ってたスーツケースは、
「安くて軽いのが良い」って価値観で
選んだものだったんだよね。
(たぶん5,000円いかないくらい!)



でも本音はさ、
「重くてもいいから最高に青いのが良い」
だったんだよね!!!♡



でね、
このリモワのスーツケースを発見して
一目惚れして、
旦那さんに「欲しい」って話したら
大賛成してくれて
一緒に買いに行ってきたの〜♡

(旦那さんはスーツケースが大好きなの!🤣)



ほんとに欲しいものが買えるって
最高に幸せだ!!!♡



(このお色だよ〜♡)



でもね、旦那さんは
私がドレスに10万円払うのには
心配?抵抗?する。



「お金いけるの?」って。



でも、スーツケースを買うときは
そんなこと言わなかったからさ、

"10万円払うこと" が心配なんじゃなくて
"ドレスに10万円払うこと" が理解不能
なんだと思うんだ!!



私もついちょっと前までは
スーツケースに10万円払うことは
理解不能だったしね。




同じ10万円でも
何に払うかによって
感じ方が変わるのって面白いよね〜!



みんなは何にだったら
10万円払ってもオッケー!って思える??



ぜひ考えてみてね〜♡



そして今日は夜21時から
青子のインスタライブがあるよ♡



テーマは「お金」!
ぜひ観てね〜♡



そして、青子みたいに

好きを仕事にして
好きなものを買って
好きに囲まれた生活をしたい方

ぜひ「あお子のプレミアムランチ会
来てね〜!♡



・゜・☆。・゜。・。・゜☆。・゜。・

▼あお子のプレミアムランチ会(東京)
お申込みは〈こちら♡〉満員御礼♡キャンセル待ち

▼あお子の会(東京)
お申込みは〈こちら♡〉満員御礼♡キャンセル待ち

▼あお子のプレミアムランチ会(大阪)
お申込みは〈こちら♡〉あと2名様♡

▼あお子の会(大阪)
お申込みは〈こちら♡〉満員御礼♡キャンセル待ち

・゜・☆。・゜。・。・゜☆。・゜。・



💎青子プロデュースジュエリー


▷ご購入は〈こちら♡〉



💎青子公式LINE@


▷ご登録(無料)は〈こちら♡〉
ID検索は↓こちら♡ ("@"を必ずお付けください。)
@ncb6698s
▷毎週月・水・金の朝8:30に配信♡



💎青子公式Instagram


▷フォローは〈こちら♡〉
▷毎週月曜夜21:00〜インスタライブを配信♡



💎青子YouTube


▷チャンネル登録は〈こちら♡〉
▷YouTube検索は「青子チャンネル」で♡
▷毎週のインスタライブを随時配信♡



💎青子公式メルマガ


▷ご登録(無料)は〈こちら♡〉
▷毎週日曜夜21:00に配信♡