こんにちはー!

青好き女子たかこです。
(通称「青子」の自己紹介はこちら♡




今日も21時から

インスタライブをしました♡

(毎週月曜21時〜やってます♡)




観てくださったみなさん、

どうもありがとうございました!♡




インスタライブで暴露した内容を

ブログでも暴露しちゃいます!♡笑




事前にいただいてたご質問で、

---------------

内観をするとき、

これだけは大切にしている。

ということはありますか?

---------------

というものがありました♡




その答えとして、

「愛の視点で見ること。」

とお伝えしました♡




でね、

青子プロデュースのジュエリーのお話しを

例として出したんですよね。




実は、青子のジュエリーは

昨年12月26日にリリースしたんだけど、

その当日には売れなくてね。。




初めの1つをお買い上げいただくまでに

ちょっと時間がかかったのです。




その "事実" を愛の視点で見ると

どういうことかな・・・?

っていう問いを自分に投げかけて

内観したんだよね。




一見、

ジュエリーが売れる=良いこと

ジュエリーが売れない=悪いこと

と捉えてしまいがちだけど、


この "事実" は私に何を教えてくれるために

起きてるんだろう?

って考えました♡




そしたらね、

自分がもっとこのジュエリーと向き合って

天然石について勉強したり

良いものの良さをちゃんと伝える

ということを学んだりすることで、


このジュエリーの価値が広まっていく

プロセスを楽しみたくて

起きてることなんだな♡ってことが

分かったの!♡




そしたら

売れなくて落ち込むどころか

まだ売れなくて良かったとさえ

本当に本気で思ったんだよね・・・!




いつ、どんなタイミングで

初めの1つを買っていただけるんだろう?

って思ったら

すんごくワクワクした!♡



(赤ペンは、メンプロ中にみんなの内観ノートを
 添削してくださったときのゆきさんのコメント♡)



でね、それから

日々このジュエリーたちと向き合って

眺めたり、いつも着けて出かけたり、

エネルギーの変化を体感したりして、

私がこのジュエリーたちを

たくさんたくさん愛していたら、


初めの1つが売れたの!!♡




そのときはもうほんとに

めちゃくちゃ嬉しかったなぁ〜!♡




初めの1つを買ってくださった方のお名前は

一生忘れないと思う!!♡

(え、怖い?笑)




でねでね、つい先日

新作ジュエリーもリリースしたんだけど、

そのときにはもう

青子のジュエリーたちのことが

愛おしくて仕方なくなっててね♡




その想いをそのままブログに書いたら、

リリース当日にお買い上げいただいて、

めちゃくちゃ嬉しいメッセージまで

くださったんだよね♡😭




ほんとにもう嬉しくて嬉しくて

号泣だったなぁ♡🥺




この方のお名前も

一生忘れないと思う!!♡

(やっぱり怖い?笑)




どんな出来事にも

愛が隠れてる♡




だから、もし嫌なことがあっても、


この出来事を愛の視点で見ると

どういうことかな・・・?


この出来事は私に何を伝えるために

起きてるんだろう・・・?


っていう問いを自分に投げかけて

内観してみてください♡




「AOコーチング」では

こういう私の具体例とともに

内観のコツをたくさん伝授するね♡




みんながどんどん自分を深めて

キラキラした毎日を過ごせるようになるのを

すっごく楽しみにしてるよ〜♡♡




「AOコーチング」お申込み受付中♡
 大阪校は〈こちら♡〉
 東京校は〈こちら♡〉




・゜・☆。・゜。・。・゜☆。・゜。・


💎青子プロデュースジュエリー


▷ご購入は〈こちら♡〉



💎青子公式LINE@


▷ご登録(無料)は〈こちら♡〉
ID検索は↓こちら♡ ("@"を必ずお付けください。)
@ncb6698s
▷毎週月・水・金に配信♡



💎青子公式Instagram


▷フォローは〈こちら♡〉
▷毎週月曜21時〜インスタライブを配信♡



💎青子公式メルマガ


▷ご登録(無料)は〈こちら♡〉
▷毎週日曜に配信♡