こんにちはー!

青好き女子たかこです。
(通称「青子」の自己紹介はこちら♡




芸能人でも文化人でもないこの私が

「大好きです♡」とか

「会いたいです♡」とか

「いつも勇気をもらってます♡」とか

言われちゃってる毎日・・・




どゆことーーー!!!♡嬉




こんな私にファンがつくなんて

嬉しすぎる毎日だよ・・・♡🥺




でもその理由は

はっきりと分かる。




"自分" を出してるから!♡






前までは、ブログに

大好きな向井ゆきさんからの学びの

"説明" とかをよく書いてた。




ゆきさんから学ぶことも

それを伝えることも

大好きだから♡






でも、そこに

青とか、青とか、青とか・・・


あとは、上手く伝えようとせずに

自分の想いをそのまま文字にして

エネルギーを込めて伝えるように

したんだよね♡




だから、

青子に会ったことがない人でも

"青子ってこんな人なんだろうな〜"

っていうのが伝わってて、

そこが「いいな♡」って

思ってもらえてるんだと思う。




"自分らしさ" "その人らしさ" が

見えなくて平均的な人には

ファンはつかない。






でも、

"自分らしさ" が分からない人が

多いんじゃないかなって

思ったりもするんだよね。




"何でも平均的によくできるように" とか、

"自分よりも相手のことを尊重する" とか、

それが "良い" と

教えられてきた私たちは、


"自分らしさ" がどんなものなのか

分からなくなっちゃってるんじゃないかな。




だから、

自分らしく生きようにも

どうすればいいのか分からなかったり

そんな自分が愛されるとは

信じられなかったりするんだと

思うんだよね。






でもね、

この世界に

あなたと全く同じ人なんて

一人もいなくて、


"あなただから"

愛されるんだよ♡




みんなが自分らしさ全開で生きて

そんな自分が大好きになって

周りからも愛されて

幸せいっぱいになるといいなぁ♡♡




"自分らしさ" を知りたい人は

ぜひ「AOコーチング」に来て

青子と一緒に

みっちり自分と向き合って探求してね♡




自分を知って

出して

愛されよう!ヽ(´▽`)/ ♡




「AOコーチング」お申込み受付中♡
 大阪校は〈こちら♡〉
 東京校は〈こちら♡〉




・゜・☆。・゜。・。・゜☆。・゜。・


💎青子プロデュースジュエリー


▷ご購入は〈こちら♡〉



💎青子公式LINE@


▷ご登録(無料)は〈こちら♡〉
ID検索は↓こちら♡ ("@"を必ずお付けください。)
@ncb6698s
▷毎週月・水・金に配信♡



💎青子公式Instagram


▷フォローは〈こちら♡〉
▷毎週月曜21時〜インスタライブを配信♡



💎青子公式メルマガ


▷ご登録(無料)は〈こちら♡〉
▷毎週日曜に配信♡