こんにちはー!

青好き女子たかこです。
(通称「青子」の自己紹介はこちら♡




毎日好きな時間に起きて

好きなことをして過ごして

大好きな旦那さんからも溺愛される♡




毎日天国なうです!照れ






私は本気で

天国に住んでると思ってる♡👼




仕事に行く準備をしてる旦那さんに

抱きついて邪魔しながら

手伝いながら(鞄を持つとかマスク渡すとか笑)

送り出したり


大好きなお家に引きこもって

大好きなブログを書いたり


眠いなぁと思ったらお昼寝したり


嫌いな洗い物は

旦那さんがやってくれるうえに

いつもお料理ありがとうって

感謝してくれたり・・・♡

(大したもの作ってないのに ´ω` )






でもね、

住む場所もやってることも旦那さんも(笑)

同じなんだけど、

私の毎日が天国みたいに

幸せいっぱいになったのは


毎日自分と向き合って

自分を知ってきたから♡




毎日が天国じゃない人は、


自分が本当に好きなことややりたいことを

やってないか、

やってるのに気づいてないか


のどっちかじゃないかなぁ。






ちなみに私はね、

やってるのに気づいてなかったパターン。




今までも、色々と自分探しをしてきて

自分が好きなことややりたいことを

ちゃんと選んできてたんだよね。




例えば、

私は贅沢な時間や自由な時間が好き♡




だから、

毎日好きな時間に起きて

好きなことをして過ごせるなんて

ほんとに最高!♡




そう思って会社員も辞めた。




なのに、

それを認識して

楽しめてはいなかったんだよね。。






じゃあなんで

楽しめてなかったのかっていうと、


"お金を稼いでない自分には価値がない"

とか、

"お昼前まで寝てるなんて人間として失格"

とかいう思い込みがあったから。




そんないらない思い込みを

内観して外していったら、


自分の "好き" や "やりたいこと" は

すぐ目の前にあったんだ♡って

気づいたよ〜♡




今では好きなものを毎日堪能してるから

すごく幸せ♡♡






内観で自分を知ることについては

「AOコーチング」で教えるよー♡




ブログやメルマガも

ぜひ参考にしてくださいね♡




毎日を天国にしたいなら

内観しよう!!!♡




「AOコーチング」お申込み
 大阪校は〈こちら♡〉
 東京校は〈こちら♡〉




・゜・☆。・゜。・。・゜☆。・゜。・


💎青子プロデュースジュエリー


▷ご購入は〈こちら♡〉



💎青子公式LINE@


▷ご登録(無料)は〈こちら♡〉
ID検索は↓こちら♡ ("@"を必ずお付けください。)
@ncb6698s
▷毎週月・水・金に配信♡



💎青子公式Instagram


▷フォローは〈こちら♡〉
▷毎週月曜21時〜インスタライブを配信♡



💎青子公式メルマガ


▷ご登録(無料)は〈こちら♡〉
▷毎週日曜に配信♡